セックスレスコメント No.73102

No.731022018-04-19 15:05

1

イルマーレさんがとてもよい回答をされていますが、私も子供については旦那さまと話をされた方が良いと思います。
現実的な話、今から子育てだと経済的な理由から断念することも考えなくてはいけない可能性もある。ということも頭のすみに置いておくのが良いでしょう。

レスの解消法については、イルマーレさんも書いてくださっていますが、まず「セックスしたい気持ちを起こさせる女でいること」がレスを防ぐことや解消につながります。

いつも小ぎれいにして、居心地のよい家庭で笑顔で可愛い妻でいること。
まっちゃんさんは出来ていますか??

セックスのことで旦那さまを責めたり泣いたりすることによって、男性が罪悪感を感じ、自分のふがいなさを感じさせてしまいますし、例えば中折れや勃起不足などもあれば、それだけでも旦那さまにとってはショックで怖くてセックス自体出来なくなってしまいます。

旦那さまは、朝勃ちはありますか?
年齢的に機能的な面での衰えも出て来ることなので、お聞きしました。
AVはご覧になっているようですので性欲はあるのでしょうが、体が付いてこない!?ということも多い年代です。
疲れてしんどいときも多いですしね。男性更年期の始まる年代でもあります。
年下彼女だったので最初は頑張っていたのでしょうが、今が通常運転なのかも?とも思います

今はあまりセックスのことは考えず、まっちゃんさんが自分の好きなことをして(セルフケア)、自分の世界を持ち活き活きと輝いていることで、旦那さまのオスとしての本能が目覚めるかもしれないですしね。

夜もゆっくりとお風呂に浸かってマッサージをしてあげる。一緒に晩酌やAVを見るなど、旦那さまをリラックスさせてあげることをしてみるのも良いと思いますし、旅行に行くのも気分が変わって良いものです。

そして旦那さまがその気になったときには、ウダウダ言わずにすぐにベッドイン!
お誘いを断らないことを心がけること。
そして定期的にセックスをすることで、男女ともに性欲がコンスタントにわいてくるようになると言われています。

まずは、あまり子作りやセックスレスにとらわれずに居心地の良い家庭であること。を目指してみてはいかがでしょうか?



ミコリーさんに非公開で恋愛相談する

※「セックスレス」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE