仕事が忙しいというのは本当?恋人未満の彼の本心が知りたい!コメント No.73133

No.731332018-04-21 17:05

15

TYさん、こんにちは。
あなたが36バツイチで、彼28未婚なんですね?
アプリか何かの出会いでしょうか?

何でも良いので意見が聞きたい、
相手が何を考えているのか知りたい、
とのことなので、相談文から考えてみます。

>典型的な繊細俺様タイプ。

そう考える根拠は何なのでしょう?

>前の彼女と別れて3年。
>その間好きな人もなし。

彼の「自己申告」ですね?

>男友達や上司との付き合いがかなりあって、土日は遊んでいるか二日酔いで寝ている。

土日のデートは難しいと、遠回しに言ってるようにも思えますね。
もちろん、本当かもしれませんが。

>年下にはモテるけど見た目で寄ってくるだけだから興味なし。

彼が相当「イケメン」だという事ですか?
見た目で寄ってくるレベルって、凄いですね!

>連絡無精でLINEは単文で淡泊。
>でも私にはかなり頑張って返している方だとの事。

これも彼の「自己申告」ですね。

>正直、これで本当に私の事好きなら彼女出来ないのも頷ける感じ。

男性のいうことを鵜呑みにしてはいけません。
わたしも経験ありますが、
そんなことを言ってる男性でも「本命には熱心だった」というのはよくある話です。
(彼もそうだと言ってるわけではありませんよ)

>1回目は手を繋いだり腰に手を回して歩いたり。
>帰り際に鼻と鼻をくっつけて笑い合う。

物理的距離がいやに近い。
馴れ馴れし過ぎませんか?

これがアプリの出会いとかなら「カラダ目当て」を疑いたくなります。
そうでないとしても「どうかなー」と。

>でも改札口に来たら私の事、実は好きじゃない?と思うくらいそっけなくてがっかり。

あなたが帰るとは思っていなかったという可能性はどうですか?
「げ、帰るんだw」「このままもっと**と思ったのに」というような。

>2回目はユニバ。
>ほっぺにちゅーしてと言われたのでほっぺにちゅ。
>待ち合わせ場所でもパーク内でも当たり前のように手を繋いだり腰に手を回したり。

付き合ってる訳でもないのに、やり過ぎだとは感じませんか?
いつもこのような感じなのでしょうか。

>途中から雨が降ったけどそれなりに楽しんで「また来よう!」と言ってくれたけど、彼の家の最寄り駅に着いたら「寒いから帰ってシャワー浴びたい。」と言いだして「Tちゃん大丈夫?」と言われたので「大丈夫だよ。でももう帰るの?」と聞いたら「うん…」と言って本当に帰宅。
>帰り際に「また来週!」と言ってくれたのだが…

自宅でシャワーを浴び、もっと親しくなりたかった。
すなわち、体の関係を持ちたかったのだと思います。

>問題はここから。
>帰宅中にお礼LINEを入れたらだいぶ遅くに「ハリドリめっちゃヤバかったね♡」とLINEが来たので翌朝返信するも翌々日まで既読スルー。
>何かあったのかと思い、お疲れ様のスタンプを送ったら即お疲れ様スタンプが。
>なので、いつものような何気ない会話LINEを入れたけど返事なし。
>翌日に業を煮やして「何かあった?具合いでも悪いの?」と送ったら「お疲れ様!仕事が忙しい(´・ω・`)」と。
>ちなみに(´・ω・`)は彼がよく使う顔文字。
>なので「無理しないでね!出来るときに連絡下さいな!」と返信。
>既読が付いたのは前日と同じで夜になってから。
>それから「しんど」「今帰ってるとこ(´・ω・`)」と来たので「お疲れ様!連絡ありがとう。」と手繋ぎスタンプ送信。
>既読が付いたのは翌日の夕方。
>それから丸1日経った今も返信なし。
>本当に忙しくてしんどいのか、デートの翌日に何かあって冷めてしまったのか…

たった二回しかデートしてない相手ですし、交際を申し込まれたわけでもない、ほとんど実際他人の関係ですよね。
曖昧にゆるゆると物理的接触を許してはいけないと思いますよ、ほんとうなら。

簡単に体の関係を持てると期待していたのに、そうではないのがわかって、「ニーズが合わない現状」に彼のテンションが下がったのだと思います。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE