仕事が忙しいというのは本当?恋人未満の彼の本心が知りたい!コメント No.73136

No.731362018-04-22 00:44

10

TYさん、初めまして。

>年下にはモテるけど見た目で寄ってくるだけだから興味なし。
彼はTYさんが年上 だからこう言っている可能性がありませんか…
例えば年下には、「年下が好み」と言ってる気がします。
>年下にモテる
厳しい様ですが、
自分で思っていたとしても、実際口に出して言うのはなんだか彼は頭悪くないでしょうか…

>男友達や上司との付き合いがかなりあって、
>土日は遊んでいるか二日酔いで寝ている。
「土日は会いたくない」という事でしょう。
言葉の裏を取った方が良いと思います。

彼は口ばかりで、真実味に欠けますね。

>正直、これで本当に私の事好きなら彼女出来ないのも頷ける感じ。
TYさんは、彼を客観視出来ない様にお見受けします。
彼の口上手(本当は分かりやすいくらい底浅)は
冷静な時のTYさんなら、口上手に見せているだけだと分かるはずです。
しかし、TYさんは今は見えなくなっている様です。

歳上のTYさんは、
年下に勝るモノが無ければいけません。
以下ご参考に…
https://u-rennai.jp/contents/course/761/

TYさんが思う様に動いてくれなかったから、
彼は「どっちでもいい」という素振りです。

>何かあった?具合いでも悪いの?」と送ったら>「お疲れ様!仕事が忙しい(´・ω・`)」と。
>なので「無理しないでね!出来るときに連絡下さいな!」と返信。
>既読が付いたのは前日と同じで夜になってから。
>それから「しんど」「今帰ってるとこ(´・ω・`)」と来たので「お疲れ様!連絡ありがとう。」

>「お疲れ様!連絡ありがとう。」
の連絡ありがとう、はTYさんが下出に出ていて、
彼は自分が優位に立っていると感じています。

彼はTYさんの気持ちが分かっていると思いますので、これ以上「好きバレ」してしまうとヤリモクが続行します。

このままこちらから発信せずに、
様子を見ませんか…

彼から連絡が来たら、用心して話を進めてくださいね。

何もなければ、「それだけの男性」です。

近寄らない方が良いかも知れません。

応援してますね…






ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE