元彼の子供を妊娠、そして流産。コメント No.73156

No.731562018-04-22 16:39

0

>No.73151への返信

>sachikoさん
温かいアドバイスを有難うございます。
sachiko様もお辛い経験をされていたのですね。
色々思い出させてしまったでしょうか。ごめんなさい。

そうですね。
色々考える前に、心と体の健康を取り戻さなければいけませんね。
今はネガティブな思考に支配されてしまっています。

寝ても冷めても、泣いたり自分を責めたりの繰り返しの状態。
こんな状態でいい方向になんて進みませんよね。
鬱や自律神経失調症になったら、元も子もないですもんね。

教えていただいたように。声を出しながら深呼吸を実践してみました。
不思議なことに、ちょっと気持ちが落ち着きました。
数時間ですが、安らぎを感じ心にゆとりをもてました。
おっしゃると通りで、ずっとため息が止まらなかったんです。
酸素が足りていなかったのですね。

もう少し食欲が戻ったら、酵素を多くとれるよう心掛けていきます。
はやく食事できるようになりたいな。

まずは、心と体を回復させます。
有難うございます。

  • [年齢非公開]
  • かりそめ(投稿者)

※「元彼の子供を妊娠、そして流産。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE