元彼の子供を妊娠、そして流産。コメント No.73306

No.733062018-04-29 08:20

1

>No.73305への返信

>かりそめさん

お返事、ありがとうございました。
GWですね。
1人でしっかりと、これまでの人生を内観する、最良のチャンスのように思えます。
博士もおっしゃっていますが、因果律を理解していないと、人は同じ行動を繰り返します。
サイト内の博士のプロトコルにも、詳しく書いてありますが、因果律を理解していないと、立ち直っても、再び同じような未来が待っています。

時間が経てば、人は悲しみからは立ち直ります。
ですが、悲しい間に、なぜ自分がそのような結果を導いているのかを反省しないと、また同じような男性に恋愛をします。
そして、これまでと同じ結果にいたります。

GWで、恋人や家族と遊びに行く方も多いでしょうが、幸せな未来を作るために、1人で勉強される方も、多くありますよね。
それは、寂しい状況ではないと感じます。
かりそめさんが、許せないようなことをする男性を選んでいるのは、なぜなのだろうと、お辛いでしょうけれど、しっかりと内省してみてください。
内省する時は、部屋の中ではなく、美しい景色の中が、いいと思います。
お身体が辛くなければ、自然の中を、散歩してみてください。
博士の理論にもありますが、彼から、そのような行動を引き出しているのは、かりそめさん自身でもあります。
人は、誰に対しても、同じ言動をする訳ではありません。
どのような行動をするのも、かりそめさんの思い、言動、すなわち因果律があってのことだったのです。

必ず、立ち直れますよ。
でも、本当に大事なのは、昨日までの自分よりも賢い女性になって、これからは自分の体を傷つけない人生を選べる、知性と心を、いまから育てることです。
子供は、母親を育てます。
生まれなくても、同じだと思います。
天国から「これからは、自分を大切にする人生を選んでね」と、教えてくれているようですね。

勉強した後に、必ず、かりそめさんを本当に幸せにしてくれる男性と結ばれますよ。
かりそめさんも、その男性の人生を、大事に出来る女性になれるはずです。
お身体を大切に、お過ごしくださいね。




  • [年齢非公開]
  •  ararin ランク圏外

※「元彼の子供を妊娠、そして流産。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE