どういう感じなのか?コメント No.74530

No.745302018-06-20 19:11

4

みーさん、はじめまして!

タダのメル友感覚じゃないかな^ ^
メールだから(LINE)好きにさせるようなやり取りを楽しむ事は簡単なのです。また読み手が勝手に解釈をすると今回のようなチグハグな受け取りが生じますね。

彼はあなたと身体の関係を持ちたいなど、大胆な男ではないです。

◯1ヶ月前に会社の飲み会で仲良くなり、ラインを交換して、また会社の飲み会後に2次会2人で飲み。話だけした。

話だけですよね^ ^

◯次の日も会社で会ってお互いに意識し合っているのを感じて、夜に飲んでるから会いたいとか、グイグイ好きと言わせたいよーなラインをしてきて、でも私は行きたいけど行けないと言いました。

これだってメル友の会話の域ですよ。。そしてあくまでもみーさんの主観。「お互いに意識しあっている」と感じているのはみーさん。「グイグイ好きと言わせたいよーなLINE」だと感じたのもみーさん。「夜に飲んでるから会いたい」とLINEで書いても、具体的に何時など綿密な計画もないですよね…みーさんが!行きます!と返事をしても会えていたかは不確かです。

◯そしたら酔いすぎたごめんね。と言われ、相手の態度が変わりました。

この男性が酔っていようといまいと、今夜のLINEは終了の合図ですね!

◯私は遊びとして付き合っていくのは良いと思っていたのですが相手は何を考えているのか、いきなり引くような態度になり、ラインも以前のラブラブ感を出してこなくなりました。

みーさんが、遊びとして付き合って行くのは良いと思った空気が彼に伝わったのではないかな。彼はあくまでもメル友程度を望んでいたと推測致します。

◯奥さんには飲み会多過ぎと怒られたみたいですが、それだけが原因なのかな?

これも「みたい」ですよね。
あと、奥さんや子供を話題に持ち出すのは既婚者アピールですので「あなたとの距離感」を自然に醸し出していると推測致します。


◯気持ちが冷めたわりには普通のラインは返してきます。

気持ちが冷めたわりには、というのもみーさんの主観ですね。彼は気持ちは上がってはいないと思います。普通のLINEがどのような内容かはわかりませんが、普通に返せる内容は普通に返しているだけなんだと思います。

◯遊びと割り切りで、良かったのですが相手は何を思っているのかわかりません。

むしろ、みーさんが困ったちゃん。
何を考えているのか付き合いにくい天然ちゃんに思えます。彼の事を客観的に分析しきれていませんね…あくまでもみーさんが「遊んであげても良かったのに」と、私の気持ちを高ぶらせておいて「なによ!」って感じでモヤモヤしてのご相談のように思いました。

彼はもうほっといてあげてください。
何でも良いとの事でしたので個人的な感想まで失礼しました^ ^

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「どういう感じなのか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE