後悔してますコメント No.75172

No.751722018-07-19 16:00

0

>No.75165への返信

>mamiさん
アドバイスありがとうございます。

>そして、この返信ですが、
相談文に盛り込むべきだったのではないでしょうか?

相談分に記入できておらず申し訳ございません。

>デート代全額負担で楽しませてくれていたわけですね。
彼なりに、時間とコストは使っていた、と。
対応も紳士的なんですよね

デート代は出すと言っても受け取ってもらえずお土産やコンビニのジュースなどを買って渡しておりました。
対応はとても紳士でした。ただ単に女の子にお金を払わす事が嫌いなだけかもしれません 笑

>この時点でデートも6.7回目なのですよね。
今後の進展の方向や可能性を確認したかったのだと思います

進展の確認だったんですね
確かに私は気持ちを表現するのが苦手で元彼にも俺のこと本当に好きか分からないと言われた事があります。

>これから?そのとき何時ですか?
これからも(も)じゃなく、これから?
文章からは微妙なニュアンスがイマイチ正確に伝わってきませんので困っています。

すみません!!
これからも遊びにいきたいです。
もが入っています。

>「断られた」と理解したのだと思います。

付き合って欲しいとみたいな告白ではなかったのでありがとうとしか思いつきませんでした。
次回もし会えれば私も気になってます的なことを伝えたいのですが話の切り出し方が分かりません。
また、もしそんな重く考えてたの?軽い気持ちだったのにと思われたら嫌だなとなど考えてしまいます。
これで断ったと思われていたらショックですね!!
悩んでたんだよーって感じです。

>去っていっても普通ではないでしょうか?
LINEでどのような会話をしているのかわかりませんが

残業が多いので返信が遅くなると来たので
無理しないでね。
お仕事落ち着いたら美味しいもの食べに行こうと送信しましたが既読スルーです。。。
落ち着いたら連絡くれるのでしょうか?
今までに経験上来たこと無いんですよね。。。笑

>というか、ナナさんはこの彼とどうしたいのですか?

今後は気になってるので親しくしたいと思っております。
100%好きかと聞かれると困りますが気になっている存在でお付き合いできたらと思っております。

>ナナさんがこの彼と再度繋がりたいなら、様子見しつつ、
「一度こちらから近づいて良い」とも思います。

返信が無い状態でまたラインする事は難しく感じます。
時間が経てば送付してもいいのでしょうか?

>彼とどのような話をしていましたか?

彼とは会話ですが。
趣味の話しや学生時代の話し、家族の話しや仕事の話など色々ですが恋愛の話は一切しておりません。
それも引っかかっておりました。
私から聞けばいいのですが私もあまり話題にしたくなかったので。。。
ほぼ1日デートが多かった為沈黙もありましたが嫌な沈黙ではありませんでした。
彼のほうからも気を使わなくていいから楽だといわれておりました。

>戦略を練ることで交際可能性を高めることは出来る気はします。

戦略。。。
んーーー駆け引きなどした事が無いのでどうすればいいのかさっぱりです 笑
とりあえず返信を待ちます!!
そして会いたいと伝えてみます!!

  • [年齢非公開]
  • ナナ(投稿者)

※「後悔してます」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE