彼と復縁するにはコメント No.75348

No.753482018-07-29 14:02

0

>No.75347への返信

Mammieさん、コメントありがとうございます。その節はお世話になりました。
そして、またこうしてコメントしていただき、とても嬉しいです。

Mammieさんのおっしゃる通り、その彼です。

前回相談させていただいたあの後、1週間(沈黙とも呼ばない期間ですね)程開けてLINEをしてみると返事があり、再び電話やLINEのやりとりをするようになったんです。

しかし、突然、合わないと思いますというLINEを最後に既読無視されるようになり、たくさんのメッセージを既読無視されました。(返事が来ないからとたくさん送ることはタブーでした。反省しています。)
そして、ブロックをされ、1週間程したら、ブロックが解除されていて、(その場合でも相手からの連絡を待つのが正しい判断でした)またもや、自分から連絡をしました。それが今年の1月のことです。

私『あけましておめでとう』
彼『おめでとう』
私『元気にしてる?』
彼『ぼちぼちかな』
私『そっか。』
というやりとりをしていたら、彼から着信がありました。

そして、それから退院して初めて会いました。私の家に彼が2時間かけて原付で会いにきてくれました。

そして、同等のテンションあるいは私のアピールで、付き合うことになりました。(後者だと思います)

抱き合ったりしてて、『私のこと好き?』『付き合う?』と私が聞き、付き合うことになりました。彼は受け身だったと思います。

付き合い始めから、本当にダメダメだと思います。Mammieさんのおっしゃる通り、博士の定義できちんとお付き合いしているとは言えません。

相手から告白されていないし、身体の関係はありましたが、彼の知人や親類に紹介されていませんし、この事は言うべきかどうか迷ったのですが、

以前、私の度を超えた破壊行動を行い、着信拒否にされ、その後彼は電話番号を変えたのです。私のせいで変えたの?と尋ねたら違うよと言っていましたが、真実はわかりません。

付き合うことになってからも、電話番号を教えてはくれませんでした。携帯の使い方がわからないから電話番号がわからないと言われたり、私のことは大好きだけど、電話番号は教えられないとなだめられました。その理由を追及すると、『私がうるさくなるのが心配。電話番号を教えて夜中とかひっきりなしにかけてくるのが困る』など、私の過去の度を超えた破壊行動のせいかそのように言っていました。実際のところはわかりません。
でも、最近はLINEで通話もできるし!とかも言われたしそれだけじゃダメかな?などと、結婚したらそりゃ教えるよなどと言われ、長々と書いてしまいましたが携帯番号を教えてもらっていませんでした。携帯番号を教えてもらっていない場合、既婚者あるいは、ほかの女性の存在等も気になりましたが、本人は今まで女性とお付き合いしたことがない、私が初めてだと言っていたので、破壊行動による原因で教えてもらえなかったのかもしれません。真実はわかりませんが。

付き合っていた期間中のことなのですが、
よく私に会いに2時間かけて原付で
来てくれていました。身体の関係が
なかったこともあります。

そして、私は再度入院したのですが、
お見舞いも3日に一度くらいの頻度で
会いに来てくれていましたが
(多いと思うと言われました)
つまり、会いにこさせてたのかなとも
思います。

その他、春祭りや、ドライブデート、
動物園、映画デートやらもしましたが、
やはり受け身だったのかなと思います。

彼から好きと言われることは、
あまりなく、私が『好きやで』と
いうと『僕も好きやで』と言われる感じだったと思います。

そんなこんなで、半年付き合った(博士定義では呼べないですが)という感じです。

本当に完全沈黙しかないと思います。
完全沈黙しても、復縁するのは難しいのではないかと思います。
私への好意ではなく、脅威だった、
そうかもしれません。
復縁が非常に難しいケースですよね。

Mammieさんの具体的にどうしたらいいかのアドバイスありがとうございます。そのように行動したいと思っています

彼に対してどれだけの時間を使えるのか、使っても良いのかなど考えてみたいと思います。


個人的には最後の彼になってほしかったのですが、今後のこともしっかり考えたいです。

沈黙中に、自分が成長できるように、
博士理論の勉強、人を動かす、
自己啓発本、外見を磨くなど、
自分の成長のために努力したいと思います。

Mammieさん、親切なアドバイス本当にありがとうございました。

  • [34歳]
  • おフランス(投稿者)

※「彼と復縁するには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE