二股をかけられている彼から一途に愛されたいコメント No.75591

No.755912018-08-13 17:09

0

>No.75586への返信

YUKI さん
ご返信ありがとうございます。

>一度彼女には別れて欲しいと伝えたそうです。それからの彼女はガリガリに痩せ、毎日泣いていたそうです。

★この話は本当なんですかね?
というより、彼からそう聞いただけですかね?
実際ガリガリに痩せて毎日泣くような状態をYUKI さん自身はご覧になりましたか?
ちょっと違和感を感じたもので…。

というのも、その彼女は既婚者なんですよね?となると、普通のご家庭なら、奥さまがガリガリになって毎日泣くような状態なら、旦那さまが異変に気付き、何かしら対処しているはずですよ。
例え、夫婦関係が冷めきっていたり、お互い放置していてお互い干渉しないかなりドライな夫婦だったにしても、そこまでの異変があれば、やはり問題になって、彼の家に通うことすらままならなくなるはずだと思いますが…。

そう考えると、彼の気をひく為に、めいいっぱいその彼女が、彼に演技をして見せている、と考えるのが自然かな、と。

もしくは、申し訳ありませんが、彼が何らか口裏を合わせているか…。

ですが、本当にそんな事していれば、彼女側のご家庭にも何らかの支障が出てくるはずなので、彼女が自爆して勝手にいなくなるのも時間の問題な気がします。
そもそもそんな状態なら、彼女の家庭が黙っているわけ無いんですから。


>昨日かかってきた電話はでませんでした。
今日ラインがきていて、どうしたん?と入っていました。

>別れるといえば本当に終わりそうでこわいんですよね。

★多少、「沈黙の効果」が出て、彼から次の連絡が来ているので、素直に自分の気持ちを伝えて良いと思います。

未読無視のまま時間はある程度経っていますよね。

なら、最初に軽く、例えば、
「うん。少し考えていた事があります」
というように、彼から話を聞こうという動きを引き出すように、軽く反応してみると良いと思います。

で。次は、
素直に、「私は本当は別れたく無いんです。付き合っていたいんです」
とキッパリ前置きすれば、終わる事を避けるのは可能だと思います。
きちんと前置きをした上で、素直に気持ちを言って良いと思います。

そこで彼が真剣にYUKI さんの事を考えてくれるのであれば、多少時間はかかったり、YUKI さんがトラブルの火の粉を被る事もあるかも知れませんが、きちんと彼女の事を精算してくれるはずだと思います。

頑張ってください。

※「二股をかけられている彼から一途に愛されたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE