二股をかけられている彼から一途に愛されたいコメント No.75598

No.755982018-08-14 06:27

2

>No.75594への返信

YUKI さん
ありがとうございます。

>めちゃくちゃ痩せたと言うのは周りの同僚から聞きました。私にはあまりわかりませんでしたが。
>仕事中も泣いているということだったので、よっぽど彼の事が好きなのかなと私は思いました。

★ごめんなさい。正直、これ違う理由じゃないかな?と私は今思いました。

めちゃくちゃ痩せたという割には、見たところあまりわからない…となると、申し訳ないですが、ダイエットしただけじゃないの?と思います。もしくは何か体調を崩しているだけか…。

それに、仕事中泣いているって尋常じゃないですよ。仕事する場に私情を持ち込むなんて、周りの迷惑も甚だしい上に、仕事上も迷惑です。
子供4人もいながら、不倫してその相手に執着しちゃうような女ですから、分かりませんが、社会人としておかしいです。
普通なら、不倫で泣くような事になっているなら、仕事の場に持ち込み、そんなもの顔に出す事なんて出来ないはずですよ。

絶対違う理由が存在しています。

それを彼に当て付けている可能性があるのでは?と思います。

YUKI さんが気に病む事じゃないです。

>二人は愛し合っていたのに自分が邪魔してしまったのかと思い苦しみました。

★一番最初にも申し上げましたが、彼とその方は愛し合っている「遊び」や錯覚をしている事はあっても、愛し合ってなんかいません。
本当に愛し合っているのなら、彼はその彼女に離婚させ、結婚をし、4人のお子さまを引き取り育てているはずですから、YUKI さんとお付き合いしている場合ではないはずです。

いろいろ手を使って彼の気を引いており、しかもその私情を仕事の場に持ち込んでいるセフレさんですが、そんな周囲に迷惑かける事をしていたり、家族だって黙っていないはずの精神的錯乱状態なら、いずれ自滅して行く気がします。


YUKI さんは、
>二人は愛し合っていたのに自分が邪魔してしまったのかと思い苦しみました。
とのことで、
とてもお優しい方なんですね。ですが、それは本当の優しさではありません。
苦しむどころか、もっと怒って良いところです。

>ラインをずっと未読にしていた事に対して彼はどんな心境なのでしょう?怒られそうな気がして少しこわいです。

★本当の彼の心境の部分なんて、彼以外分かりません。
怒られるのが怖いのならこのまま返事をしなければいいのです。であれば、彼に怒られる事はありません。

ですが。連絡取らなくなり、彼とも自然消滅という形で別れる事になるでしょう。
自分の気持ちも伝えられず、本当は付き合いたかったのに…。

もし、別れを望んでいるのなら、有耶無耶にしたままの方が良い場合もありますが、
この場合違うんですよね?

彼も心配した訳ですから、怒らないはずはないかも知れませんが、そこから目を背けては何事も進みませんよ。

厳しい事を言ってしまえば、優しいのは良い事ですが、甘くはならないで下さい!自分にも他人にも。

彼とは別れず付き合いたいんですよね?
なら、
覚悟をして下さい。

※「二股をかけられている彼から一途に愛されたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE