モテないコメント No.77155

No.771552018-10-22 20:07

0

>No.77135への返信

はじめまして。目に留めていだたき ありがとうございます。真剣な助言、本当に嬉しいです。

私のしてきたこと。。。

見た目の自分磨きだけをピックアップして、順通り思いつくまま言うと、、

10年以上続けたストイックなジム。数多くの結婚相談所と写真館、美容室を訪れ、、結果 今では、自分で なにもかもできるほどで、技術もセンスのレベルだけは上がったようです。
ウェディングの盛りヘアもできます。
体型に合わせて洋服の補正も、アクセサリーも自分でつくり調整しています。

その他 料理も 音楽も 花も大好き。
モデル並みの食習慣。カメラ撮影。所作教室。パーソナルカラー。カラーコーディネィト。骨格髪型診断。モデル養成教室。メソッド。セミナー。パーソナルトレーナー。本を出してる恋愛カウンセラーに面談。銀座のホステスの面接うけてみたり。ストリップショーをみにいってみたり。様々なジャンルの心理学書を読みあさったり。

数多くの男性のなかには 遊びの体目的だったり、凄く悪い人もいて年令詐称やら金銭詐欺にもあいましたし。

悔しくて悲しくて、、男を徹底的に分析してやろうと思い、ときにはわざと奢ってみて相手がどうでるか試したり。実践でいろんな年齢層、業界、肩書き有り無しで話すようにしてました。

身近なひとは 私の完成度を認めてくれてはいます。誉めてはいませんが。

ただ、それが なんになるのでしょうか。。。

数少ないマッチングでしぶしぶ会ってみた男性は好いてくれますが、相手の同時進行がみえてしまい、私が相手を好きになれません。そして、相手は去っていきます。その繰り返し…

純愛に憧れて地球の反対側まで行ってしまったけれど、現実の恋愛は 期待するほどでもなかったな。恋愛パターンも決まっていて先が見えてしまうし。

相性ってなんなんだろう…

本当は望んでいないのかもしれない…
なんのために生きてるのか、頑張ってるのか。自分がわからなくなってしまいます。

すみません。まとまりのない長文、失礼しました。

  • [年齢非公開]
  • 檸檬(投稿者)

※「モテない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE