モテないコメント No.77156

No.771562018-10-22 20:35

0

>No.77150への返信

ありがとうございます。金言、大切にかみしめ 反省し 生かせるよう努力いたします。

わたしなりの自分磨きについては、重複しまあうので、他の方への返信コメントをご覧ください。


言い訳になりますが、体験談を例にあげますと。
仲人さんや 友人が間には入る場合、その方の立場もあり、お互いの人間関係に亀裂が入ります。結局は “本当のことは言わない”ほうが無難であり、自分を悪く言うしかありません。NOに変わりはないのですから。

そうですね。親身になってくれる男友達が欲しいですね。
でも難しい存在です。恋愛感情がわいてしまう恐れがあります。
そして、忙しいし、他人事なのでわずらわしいのです。
じつは さほど興味もありません。
また、他の関係者に伝わります。奥さんがいたら 家庭のなかで話題にされてしまいます。ひとによっては 歩く広報無線。瞬間伝染病です。

一番困るのは、相談に乗ってくれる男性の性格が 、私の好きな人とタイプが真逆な場合です。
以前 恋愛相談をしたら、好きな人と駄目になってしまいまいた。

  • [年齢非公開]
  • 檸檬(投稿者)

※「モテない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE