彼氏の気持ちコメント No.77458

No.774582018-11-10 00:09

17

ぴよさん、はじめまして。
いろいろ大変でしたね。

>付き合ってもうすぐ2年です。

>彼氏に一ヶ月半くらい前に別れを告げられました。
>原因は、彼氏がそっとしておいて欲しかった時にあれこれ騒いでしまい、つかれさせてしまったからだと思われます。
>(彼からは、「今の自分には、君の望む付き合いができない」と言われました。)

いくら可愛い彼女でも、2年も交際していると、
・飽きてくる。
・めんどくさいところが目に付いて、嫌気がさしてくる。
ということがあっても普通です。

>必死にすがりついて、なんとか別れを回避したものの、それから彼氏から連絡なし。
>私からも連絡しにくくて一ヶ月ほど連絡を取らずにいたところ、向こうから電話。

結果として、
・すがりついたとはいえ、
・追撃しなかったのが功を奏した。
ということになりますね。
良かったです。

>「次いつ会える?」と。
>そして先日久しぶりに会いました。
>車で迎えに来てもらい、私が行きたかった海に連れて行ってもらい、次の日は観たかった映画に付き合ってもらい、二日間楽しく過ごしました。

とても良かったですね!
・彼からのお誘い。
・あなたを思いやるデート。

>もうすぐ私の誕生日です。
>ドライブ中に何が欲しい?と聞かれ、特に欲しいものがないと答えましたが、何回か「何しようか」「どうしようか」の繰り返しでした。

彼はあなたを喜ばせたかったのでしょう。
「彼にとってあなたが大切な存在」と感じます。

めんどくさい存在になってしまっていたあなたが、
距離を置く(自分からカマッテチャンにならない)ことで、
彼の心に変化が生まれたのだと感じます。

>箱根の近くを通ったときに、温泉いきたいねーとつぶやいたら、
>「じゃあ部屋に温泉が付いているところでゆっくり過ごそうか」と温泉旅行を提案されました。

とても良い流れだと思います。

>私は一度振られているので、彼氏はもう私に愛情はないのではないか、
>私がすがりついたから可哀想で別れられなかったのではないかと思っていましたが、
>誕生日旅行の提案をされ、実は好きでいてくれているのかと混乱しています。

>彼の気持ちは戻って来たと考えられますか?
>(誕生日プレゼントとのことで、旅費は全て彼持ちです)

上記に書いた通り、
「やはり大事な女性だ」と気が付いたのかもしれません。
彼は積極的に、あなたを喜ばせようと提案してくれています。

百歩譲って「可愛そうで別れられなかった」としても、
そんなこと関係無いではありませんか。

「ありがとう、嬉しいです」で、
彼に感謝し、誕生日旅行を楽しみましょう。
居心地よく過ごすことです。
一から彼を好きにさせるのです♡

あなたが連絡を取らないでいたら、彼から連絡来ましたね。
【会ってるときは楽しく、そうでないときは素っ気なく】
やはりこれなんです。

素っ気なくって、冷たくすることじゃないですよ。
押さない、カマッテチャンしない、自立した女性でいることです。

ずっと仲良くできると良いですね。
応援してます!☆




  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「彼氏の気持ち」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE