自分の非を認めてくれない彼コメント No.77815

No.778152018-12-01 15:29

3

ももさん

彼があなたの言い分を理解したら、彼はあなたにどんな風に接すればいいのでしょうか?

具体的にありますか?

共働きであなたが家計を握っていること

具合が悪くても、家事をやらなければならず、帰りをまたければならないこと

あなたが感情的に物を投げたりすること

全て彼に非があるんですね。


謝罪に関してですが、少し甘いです。

あなたが悪かったことは謝っている。(謝ってんのだから、自分の非は認めているのだからいいでしょということですかね)でも、それ全て彼が原因だから、今後の彼次第ではどうですか?

それは本質的に反省してるのかよくわからない。

「その時、投げたことはごめんね」ってこと。
他に方法は全くなかったですか?

たぶん考え方の違いはあれ、お互いによくわからないと思ってます。

ひとつ心配なのは男女の力の差を甘く見ていますよ。グラスを投げて挑発するベきではありませんでした。

「ついカッとなって」で起こる事を冷静に考えてください。

また、何度も喧嘩するんでしょうかね?同じような理由でしょうか?

彼は口だけで謝るのはもう無理だから、謝らないのでは?
謝ったって同じことの繰り返しは誰でも嫌気がさすのではないでしょうか。

同棲はよく考えたら方がいいと思うんですが、難しいですかね。

博士が勧める「ベストパートナーになるために」を読まれてはどうでしょうか?


残りの人生どう過ごしたらいいでしょうかね。

  • [年齢非公開]
  •  しんり ランク圏外

※「自分の非を認めてくれない彼」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE