自然消滅?この場合もう修復不可でしょうか??コメント No.78481

No.784812019-01-06 07:30

0

はじめまして。
参考になるかわかりませんが、私の彼(40代)も友だちのいないタイプです。
頑固で真面目でサバサバ男らしい人で、あまり細やかに女性に気配りのできるタイプではありません。太った?とか、性格についてそういうとこ治せよ〜と普通に言ってきます。
反論されるのが嫌いで、立てて貰うとわかりやすく喜びます。
そして、どこか寂しがりなところがあり、ただしそれもかなーり気まぐれで誰にも構って欲しくない時間も確かにあるようです。


クロコ様の彼が私の彼と似た性格かはわかりませんが、ご参考程度に…。
うちはLINEなんて用事がなければ来ないし、既読して無視がOKの返事のこともあるし、仕事が忙しいと私のこと1週間でも平気で放ったらかしです。笑
そんな彼でも、最初は毎日数時間も途切れずLINEを送ってくれてました。
おはようLINEなんてもう随分来ておりません。泣

最初との差に寂しく感じることや不安に思うこともありますが、四六時中彼女のことで頭いっぱい!なんて年齢でもないのかなぁ…と、気楽に構えるようにしています。
その分、あった時はとても楽しそうにしてくれますし私も寂しかった雰囲気は出さず楽しく穏やかに接するように心掛けています。

クロコ様の彼ももしかしたら、LINEのやり取りについてコミュニケーションとは捉えていないのではないでしょうか?(*^_^*)
コミュニケーションではなく、連絡ツール。
だから、待ち合わせ時間等デートの約束の連絡やクロコ様を泣かせてしまったという謝罪のLINEは彼発信で来ても、おはようから始まるおしゃべりLINEは来ない。でも届いたら返す、それはあくまで自分のペースで。と、そんな気がします。お正月も親戚と会っていたし連絡は二の次になっちゃったのかなぁと。
次のデートまでは連絡とらなくても平気、というタイプなのかな〜と思います。
特に以前の恋愛は長く続いた彼だということですので慣れたら彼女にそこまで熱を帯びないだけなのではないでしょうか?

前回のデートで喧嘩をされたということですので不安になるお気持ちとっても分かりますが、もう十分にお互いに謝罪をれたわけですし、ただ、彼氏様のおっしゃった"気まずい"は正直な気持ちだとも思うので少しだけ冷却期間をあけて何事も無かったかのように次のデートを明るくお誘いしてみては如何でしょうか?(^^)


  • [年齢非公開]
  •  パン粉 ランク圏外

※「自然消滅?この場合もう修復不可でしょうか??」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE