何度かご飯に行った男性と体の関係を持ってしまい音信不通になってしまいました。コメント No.78891

No.788912019-01-28 20:06

3

まるもちさん、はじめまして。

今の状況は、
無料のステーキを目の前に差し出されて、ついつい食べてしまった彼と
後から、お金を請求しようとしているまるもちさん、といった感じでしょうか。

>2人で2回飲みに行きました。

どちらが誘ったのでしょうか??

>そんなこんなで体の関係を持ち、その後一週間くらいはLINEの頻度はがくっと下がったもののやりと>りは続けてくれていましたが、私から、また会いたいから予定立てようよと伝えてから連絡が取れなくなりました。

簡単に身体を手に入れテンションが下がってしまったのでしょうね。
友達を通じての繋がりということもあり、ついつい無料にひかれて食べてしまった自分に罪悪感を感じている場合もありますね。面倒なことしちゃったなという後悔もありそうです。


>予定確認の連絡をして1週間たってから、予定はどんな感じかな?と軽く確認してみましたがそれも
>既読無視。その連絡からもう2週間たちました。

無料だから食べたのに・・・後から責任をとれと迫ってくる・・・(まるもちさんは、そのつもりは無くても彼はそう感じそうです)
彼は恐怖を感じているかもしれません。

>一度関係をリセットして一から築きたいですが連絡が取れません。

リセットのために連絡をとるのは、まるもちさんのエゴですのでやめておきましょう。
彼はそうは思っていないきがするのですが・・・いかがでしょう?

>諦めなくてもよいのであれば、私はどのような行動を取るべきなのでしょうか。

このパターンはすごく難しいとぐっどうぃる博士もおっしゃっています。
他の回答者様もおっしゃってますが、まずは沈黙です。
博士がおっしゃるには、1ヶ月以内に連絡があれば、可能性はまだあるようです。
↓が参考になると思います。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/25/

期待せずにまずは1ヶ月沈黙をして、連絡を待ってみてはいかがでしょうか?

1つの意見として参考にしていただければと思います。

  • [年齢非公開]
  •  レディ ランク圏外

※「何度かご飯に行った男性と体の関係を持ってしまい音信不通になってしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE