解決しましたコメント No.79132

No.791322019-02-13 14:05

3

こんにちは
なかなか難しい状態だと思います。

彼はおそらく、他の若い女性ファン達にもまるこさんと同じように、LINEを使ったアプローチをしているのだと予測します。個人のLINEを交換する流れがスムーズで慣れていますよね。
まるこさんは、まるこさんと彼の駆け引きだけで今の状態になっていると思っているかもしれませんが、二人だけでなく、複数の女性が同じ土俵にいて彼のテンションに影響しているのだと思います。

41歳でつまみ食いに燃えるような幼い男性は、今後も学べず同じ事を繰り返しそうです。誠実でまるこさんに一途な男性の方が余程良いと思いますがいかがでしょうか?

>旅行中に彼にきちんと別れたことと、あなたに好意を寄せているということを伝えたのですが、良い返事はありませんでした。
>実は彼は元奥さんと離婚の後、一度付き合った元カノが忘れられないとのことでした。

これは話半分に聞くだけで良いと思います。まるこさんのように告白してきた女性全員にこのテンプレ回答をしているのだと思います。


>旅行中、二度一線を超えてしまいました。

彼の目的が達成されてしまいましたね。Hは付き合うための交渉カードになります。とても勿体無いです。


>私は都合の良い関係になりたくないからと
連絡の頻度を下げることにしました。

>そこからは月一回向こうからラインが来て
返信したりしなかったり

連絡頻度を下げても彼のテンションが上がっていないので、難しい状態に思います。その男性にとってその女性の価値が高いと、沈黙すれば狂ったように連絡してきます。

一年会っていない時も、まるこさんは月一で連絡していたのでしょうか?
もしそうなら、半年程度沈黙してリセットして再エントリーしてみてはいかがでしょうか?
今のまま繋がっていても
「何割かの確率でやらせてくれる俺にベタ惚れの若い女性」
という印象のままかもしれません。半年沈黙すればその印象を消すことができると思います。

次回から誘われたら
「私は恋人以外の男性とはキスもHもしない」と伝えてみて下さい。

彼の外見の好みはわかりますか?好みに近づけた方が恋愛対象になる確率が上がると思います。

彼はまるこさんから見たら有名人で、価値の高い男性に感じているのかもしれませんが、ほとんどの20代女性から見たら「名前も聞いたことない41のおじさん」で、普通のおじさんだと思います。冷静な目で彼を見る事も大切です。

私個人としては、せっかくの大切な20代をこの男性に費やすのはとても勿体無いと感じます。幸せな恋愛をいくらでもできる年齢です。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「解決しました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE