解決しましたコメント No.79134

No.791342019-02-13 16:06

0

>No.79132への返信

こんにちは
こんな状態なのでコメントいただけて嬉しいです。

アプローチにつてですが、
私も他の女性にもしているのではないかと考えたことがあります。

ただ、彼は私の目の前でラインを開いていて
その中に、それらしい相手のラインはありませんでした。
(基本男性のお名前、メンバーのお名前、電話でよく聞いていた職場の方のお名前でした。)
私と会うからといちいちメッセージを削除しているというのは考えにくいと思います。
もちろん、だからと言って女性との連絡が皆無ではないとは思っています。

文字数が限られていたので書けていませんが
ラインの交換もスムーズではありませんでした。
どちらかと言えばかなりしどろもどろでした。
教えようか?ではなく、よければ教えてもいいですか?というような、下からくる感じでした。

元カノの話については、事実でした。
SNSで誰にも教えてないアカウントがあったようで
私はそれを見つけてしまいました。
そこには元カノに対する謝罪の気持ちと、忘れられないけど、離れたのは自分だからこそ本人には言えない気持ちが
痛いほど綴られていました。
(これを見た際は流石に身を引くべきだと思いましたが、その後そのアカンウトがなくなっていたので、心境に変化もあったのかなと引ききれずにいました)


一線を超えたことに関しては
悔やんでも悔やみきれないことです。
私は本当に好きな人としかその空気に入れないので
未だに、別れた元カレとその人しか経験がありません。
少々リッチなホテルのスイートルームをとってくれていて
浮かれてしまっていたのもあるかと思いますが
ここは後悔しかありません。


私からの連絡は彼の住んでいる地域で災害があった際や
彼が好きだと言っていたもので新商品が出ていたり
共通してわかってくれる人がこの人だけだった時に連絡しました。

数えたところ、3回程でした。

彼が私のSNSを見て、なんのテレビ見たの?とか
仕事忙しい、お誕生日おめでとう。まだそっちは暑い?
起きてる?など疑問のラインを月一くらいのペースで
くれていたようです。
私の行動を読まれるのも嫌だったのでSNSをやめることにしました。

半年程度沈黙はいいかもしれないですね。
今回、些細なものではあるのですが私が忘れ物をしてしまったので、捨ててもらうか着払いで送ってもらうかも悩んでいます。どちらにしても連絡しないといけないのが少し億劫です。


彼の外見の好みはわかりませんが、私の写真を複数枚保存してありました。(SNSから拾ったのだと思います)
それを考えると大体こんな感じかなというのは予想がつきます。
実際、今年の2月もそこに近付けていました。

彼のことは有名人とは思っていません。
おっしゃってくださるように、名前も聞いたことない普通のおじさんだと思っています。

特別格好良いとも思っていません。
いつも笑ってみんなの中心にいるくせに本当は弱気だったり、ちょっとした癖のある彼の中身を好きになりました。


ただ、客観的に見ていただけて
冷静になれる部分もありました。
一線を超えてしまった部分は特にそうです。

今回、きちんと拒否してよかったとも思ってます。
悶々とした中でも傷は付いていないので。

彼を庇うわけではないですが
書ききれていない様々な行動があります。
私もただの遊び人なら適当に仲良くして必要としてくる瞬間に手放したりしてきた人です。

それができないのは、
遊びとも真剣とも言える彼のどっちつかずな行動と
その相手を本気で好きになってしまった自分のせいです。

まずは半年沈黙をやってみたいと思います。

  • [年齢非公開]
  • 解決済み(投稿者)

※「解決しました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE