同性愛、同棲解消して地元に戻った恋人とヨリを戻したいコメント No.79550

No.795502019-03-15 10:42

2

>No.79549への返信

コメントありがとうございます。
今は誰かに話を聞いてもらいたくて反応してもらいたくてさみしくてしんどいです。

想いを断ち切ったり忘れたりできたら楽なんだろうなって思うのですが、なかなか難しく毎日苦しい思いをしています。

おっしゃる通り彼女はネットなどで人と仲良くするのが得意ですぐに他人から好意を持たれるタイプです。
自分が中心じゃないと気が済まないので、中心でなくなった途端そのコミュニティに興味がなくなったりします。

子供に関しては、彼女にも育てる気があるのかないのか確認しました。
育てる気があると本人は言っていましたが、おそらく嘘です。
彼女の親に怒られたくなくていずれ一緒に暮らして育てると言っているようでした。
自分から進んで子供のために何かするということはなく、親に言われて会いに行くとか、私に言われてプレゼントを用意するとかそういった感じでした。

>彼女が困ったり、次の人が見つからなくなったり、住む場所がなくなったりしたら戻ってくるかもしれない

この部分は私もそう思いますし、実際、出て行く時に「療養が何年後か何十年後になるかわからないけど必ず戻ってくるから好きな人や恋人は作らないでね」と言われています。

彼女が望んでいる暮らしは、ひたすら楽しくだと思います。
地元静岡などで仕事をしていた時期もあるみたいなので、その時仕事に興味が向いていれば働けるのだと思います。
今はゲームやネットでの人脈などに興味があるので、四六時中それらで誰かと繋がり会話し中心にになろうとしている感じです。
仕事に向いていなかったことはないと思いますが、常々会社の体制や社員などについて不満をよく漏らしていました。
仕事が、会社が、楽しくなかったから行きたくないというのが本音かと思います。
別の職場で働いたっていいとは言っていたのですが、住民票が静岡のままで身分証明書も静岡、逮捕歴がありタトゥーも入っていてなかなか仕事が見つからなかったというのもあり、私の口利きで縁故入社したのでそもそも私の職場の業種には興味はなかったと思います。

>お金で釣る

とありますが、働かなくていいよ、養うよと何度も言ったことがあります。
でも天邪鬼なので言われると従いたくない性格で、働かなくていいと言うと働くと言うし、働けと言うとメンタルがとか色々病気が原因だと言って、だから働けないと言います。

彼女の大阪での暮らしぶりですが土地柄に馴染めないことはなかったんじゃないかと思います。
過去に京都に2年住んでいたと言ってたこともあり、関西弁は大阪出身の私が聞いても違和感のない感じでした。
住んでいるのも大阪市内ですのでどこに行くにも特に不自由はなく、彼女と遊びに行くのも買い物に行くのも困ったことはなく彼女も楽しんでいたように思います。
友人関係に関しては、もともと私自身友人がほとんどおらず、彼女が大阪にきても紹介できる大阪の友人は1人でした。
そのせいかはわかりませんが、彼女も特に大阪で友人関係を広げることもなくリアルで遊ぶのは私しかいない状態でした。
ネット上では共通の友人はいましたので、毎晩その友人たちと通話したりゲームしたりしていました。
とても閉鎖的で私生活は完全に2人の世界だったと思います。


楽しみがなく飽きて出て行ったのだと思っています。
今、私はどうしても彼女しか見えず、もともとメンタルの病気で通院していることもあり毎晩死にたくなります。
わたしには頼れる親がおらず、彼女がいなくなってこのまま一生一人ぼっちなんじゃないかと考えてしまい、どんどん深みにハマっていってます。
冷静に考えたりできる時もあるのですが、ひとたび不安になるとどんどん深みにハマります。
帰ってきて帰ってきてとすがりたくなったり家で一人で泣いて止まらなくなります。

友人と久し振りにあって話をしたりもしましたが、あまり紛れません。
恋愛回路を止めたいのに止めれません。

  • [年齢非公開]
  • M(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE