喧嘩後、私が謝るべきですか?コメント No.79662

No.796622019-03-21 02:38

1

>No.79631への返信

ゆうゆさん

コメントありがとうございます!
本日、無事に仲直りできました。

笑っていただけて何よりです…。
今の私にとってはこれをネタにしてもらえるのが何よりの救いなので(笑)
冷静になった今、自分が怒り狂って書いた文章を読むだけでなんか恥ずかしいです。

個人的にはゆうゆさんのコメントが一番心に響きました。

もう、その通りなんですよ。
年下だからなのか、もともとの性格なのか、かなりの甘えん坊。私は姉妹の長女で、彼は兄弟の末っ子という兄弟構成も関係しているのかとにかくマイペースな彼がのほほんと笑っていて、私が世話をやく…みたいな事が日常茶飯事です。

いつもならばこの関係性がベストで、お互いにしっくりくると思っていたけど、今回は少し変な欲が出てしまったみたいです。
もしかするとこのまま世話をやき続ければ彼のお母ちゃんみたいになってしまいそうで、「たまにはアンタ、気回しなさいよ!」って心のどこかで思ってたのかもしれません。

でも今回の事で改めて、やっぱりのんびり屋の彼が好きだなと思えました。
第一声、「怒ってる…?次は気を付けるから、ダメだったところ教えて!」ってこんな素直に言える彼は凄いなーと単純に尊敬してしまいました。

私も彼を見習い、ゆうゆさんにもご指摘された私のせっかち過ぎるところを少しずつ改善して、彼とのんびり付き合って行きたいと思います。

最後に。
仲直りデートで花見でも行きたいけど、花粉症ヤバイんだよね…と言った私に彼の返事。
「じゃあ近所の桜の写真撮ってくから、それ見ながら家で飯食う?」

バーチャル花見、前衛的~~!!!!

  • [年齢非公開]
  • ぬぬぬ(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE