振られたあとの連絡コメント No.79709

No.797092019-03-25 03:58

2

satさん こんにちは。

次に行くにしても、復縁を目指すにしても、
もう彼と繋がろうとするのはやめましょう。

このまま、最低半年間の沈黙に入って下さい。

>私は、彼氏がいろいろ考えた末に出した結果だと思い、忙しいのに連絡くれてありがとう、わかりました。と承諾しました。

★この時点で、一旦区切りはついているのですから、

>1〜2週間ほど日にちをおいて、謝罪と感謝の気持ちを簡潔にしてラインor手紙を送るべきか、もうキッパリと諦めて何も連絡しないでおくべきか、彼にとっても自分にとってもどちらが良いのかわかりません。

★確かに、博士の理論では、謝罪と感謝の気持ちを伝えるためにラインや手紙を送るのも紹介されていますが、
今回の場合は、1〜2週間置くぐらいなら、何もしなくて良いと私は思います。
しかも最初に連絡を絶ってから3週間程も経ってしまっているわけですよね。
これ以上は時間の無駄かと。

電話しても出ない。
LINEも既読無視。

という彼の答えがここではっきりとしています。

なんとか彼と繋がってどうにかなるかも知れないとほんの少しでも思っているなら尚更やめた方が良いです。

復縁するとしたら、1〜2週間置いて連絡した場合、そのまま1〜2週間分復縁は遠のきます。

>彼氏に迷惑をかけてしまった事など謝りたいのと、とても大事にして頂いたので感謝の気持ちを簡潔に伝えたかったのですが、音沙汰なしなので、どうするか迷っています。

★次に進めるために、あえてきっぱり申し上げますが、それはあなただけの勝手な都合です。
(キツい言い方かも知れませんが、申し訳ありません)

むしろ、謝罪と感謝の気持ちがあるのならきっぱり、次を探しつつも沈黙をして、自分を磨いて、また彼と会うことがある時には彼を驚かせて彼の気持ちを掴めるように努力する事が先決と思います。

その為に、感情のコントロールから始めて欲しいです。

詳しい復縁に関してはこのサイトにあるぐっどうぃる博士の理論を是非参考にされて下さい。

※「振られたあとの連絡」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE