長文すみません。恋愛下手。恋愛恐怖。コメント No.80101

No.801012019-04-21 13:42

2

はじめまして。

男性のご年齢はおいくつなのでしょうか?
同い年か年下だったりしますか?彼も貴女もまだ恋と愛も見分けがつかないくらいで、「男女」のスタートラインに立った状態だと思って良いでしょう。

性に対しては、客観的に見たら貴方も開放的な女性或いは男性同様に何も考えていない。と思われても仕方がありません。

ご自身の身体の安売りはやめましょう。(Fカップで濡れやすいなどの情報も、誰が見てるかわからないネットで必要かどうかは考えてね)また、次に誰かとお付き合いしても同じ展開になるかは貴女次第です。

相手任せにせず、貴女も自由に主体性を持つくらいで丁度いいと思います。気分が乗らない日は「今日は食事だけならオッケー!」と返事をしても良いのです。

毎回ホテルに行きセックスをする関係が嫌だと思いつつも応じている。

幾つであっても「性体験がない事」が恥ずかしい事など1つもありません。この事はここを見ている女性にも知って欲しいと思います。

ダラダラと身体の関係を続ける恋愛を繰り返した結果、婚期を逃してしまった人…「ここでの相談」では少なくありません。

貴女はまだ23歳、女性としての価値の高い時期に、たった1人の誰かと結びつき恋愛、結婚というセオリーが古いはずがありません。

今も変わらず、未婚女性の多くは結婚したいくらい好きな男性と恋愛をして結婚しているだろうと思います。

ご自身が満足していないのであれば、性的な事に流されているのは心身ともに疲れてしまいますね。

総じて性に関しては、雑誌、インターネット、周りの性体験などに左右されないように。身体の個体差も非常に大きいです。

また貴女にとってセックス=愛情だと認識なさってしまうと、仮に淡白な男性とのお付き合いは物足りなく「愛されていないようだ」と、逆の悩みになりかねません。

以上、感じたことを失礼致します。

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「長文すみません。恋愛下手。恋愛恐怖。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE