長文すみません。恋愛下手。恋愛恐怖。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2019-04-21 01:04

長文すみません。恋愛下手。恋愛恐怖。

▼ コメントを見る(10)

  • 24歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

23歳で初めて男性とお付き合いしました。

その彼は、私のことが一途で大好きでいてくれて
彼の押しに負けて付き合い始めました。
正直彼のことはあんまり好きではなかったのですが
愛されていくうちに好きになるのかなと思って
初めてキスもして
初めてSEXもして
すべて初めてでした。
それでもすべて優しく受け入れてくれていました。

ただ
私が濡れやすい体質
Fカップ
なのもあってか
彼は毎回気持ちよさそうなのですが
私は何回やっても全く気持ちよくなりません。
乳首は気持ちいいけど、下は全く。

彼にもその旨は伝えました。
でも、「色々試して見よう」っていって
結局彼がイッて私はイク彼を見守って終わりが毎回でした。私がイクこと1度もはなかったです。

私はただただ普通のデートを楽しみたいのに
彼は性欲満たしたいがためなのか
時間があればホテルに行こうとします。
私も初めのほうはSEXへの興味本位で許していましたが
だんだん、私が好きなのか。
それとも身体目当てなのか。
せっかく決めたデートを早々と終わらせて
時間余ったからホテル行こっかって言うなっていう
ホテルに行きたい下心が見え始めて
もともとそこまで愛せなくて
別れました。

初めてのSEXを終えてから彼の要望は次第に
シャワーは浴びないで欲しい
一緒にお風呂入りたい
フェラしてほしい
69やりたい
クンニしたい
もはやAV女優なんですか?私は。
と、突っ込みたくなりました。

初めての彼なので基準が分からず、これからお付き合いしていく人がこんな人は嫌でやや男性恐怖症です。SEXも気持ちよくなったことないので現状はできるならしたくないです。

これからお付き合いしていく男性も
きっといつかはSEXするんだろうなって考えるだけで嫌になってきて
お付き合いを躊躇ってしまいます。

相手のことが好きになればそんなことはないのでしょうか。

もう恋愛が分からないのに、現段階であなたが好きですオーラで近寄る男性にまた前回と同じパターンになりそうで
どう接していけばいいのかわからず。
好きになってない人の
食事とかも早々に断った方がいいのでしょうか。

こんな恋愛下手どうすればよいのでしょうか。



▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • それは困りましたねぇ。

    24歳で名前が「ぴ」さんで、これはどういうところからきている名前なんでしょうか?
    そっちが非常に気なってしまって。。。

    気を取り直してコメントしますが、

    そもそも好きじゃない人とお付き合いするからこういう結果になると思うんですね。
    つまり、好きと思える人としかキスもセックスもしないほうが良いんです。
    恋愛下手というより、考え方の問題かなと思いました。

    例えば極端な話、それほど好きじゃないけど結婚して時間が経てば好きになれるかなぁ~
    なんて思って結婚して、やっぱりこんなはずじゃなかった!で破局。
    みたいですよね?
    そして、ワタシは恋愛下手です、と言うのは無いですよ。

    好きになれない人なら食事に行くことも無いし、
    お付き合いすることも無いと思います。

    自分がどんな人がタイプで、どういう付き合いをしたいかなど具体的に決めていると、
    こういう結果はそうそう起きないと思います。
    流されるからこうなるのではないでしょうか?

    自分の意思をしっかり持っていれば(頑固じゃなくてね?)そして恋ユニで学習すれば恋愛も上手くいくと思います。
    頑張って生きましょう!

    Elan7 19位 2019-04-21 07:35
  • こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

    私は現在20代後半ですが、以前はあなたのように、異性と性行為をすることを考えるだけで恋愛が億劫になってました。

    しかし、不思議と、自分が心底惚れ込んだ相手だと、キスをしたり、身体を触られたり、触ったり……と言った行為が苦じゃなくなるんですね。
    キスも身体を触られることも、性的な眼差しで見られることも、愛の囁きも、全て甘く酔えてしまう。

    上の方と意見が被ってしまうのですが、やはりそれほど好きでもない相手と付き合ってしまったのがそもそもの原因なのでは?と思いました。

    女性は求められるのが幸せだとは言いますが、あなたはまだお若いですし、まずは心底好きになれる相手を探すことから始めるのがいいと思います。
    そうしてお付き合いした方が幸せですし、たとえお別れすることになっても後悔が少ないかと思います。

  • こんにちは。Elenさんのご意見とかぶってしまいますが。

    ぴさん自身が自分をしっかり持ち、相手のことを人としてまず見てみてはどうでしょう。

    AV女優か?と突っ込みたくなったとおっしゃいますが、実際に言ったことはありますか?
    言ったのに彼に伝わらなかった、希望通りに改善されなかったのであれば、彼には思いやりがなかったから別れた!男なんて!と被害者ぶって言っていいと思うんです。
    それは選んだ男が間違いでしたね、大変でしたね、と同情します。
    でも男性はそんな人ばかりではありません。人類の半分は男なのだから、男みんなそうなんだって決めつけるのはあまりにも世界が狭すぎます。

    自分は言わなかった、察してちゃんだった、ならば、それは言えなかったのは自分が悪く思われたくなかっただとか自分のことばかりで、ぴさん自身が彼と、男性と、きちんと向き合うことができないのだから、男性恐怖症ですなどといって被害者ぶるのはお門違いなのではないかと思います。
    言わなきゃ分かりませんので。陰で愚痴ったり悪口をいっていても何も変わらないのです。

    別に仕事と違って、恋愛はしなくてはいけないことではありません。結婚だってする必要があるわけではありません。
    だから、無理なら無理でいいと思うのです。悩むことはありません。食事に誘われても、行く気がないなら断ればよいのです。

    全ては自分で決めること、です。

    なぜみんな恋愛をするか、それはなんでも受け入れてくれていた親から自立し、お互い足りないものを補い合って人として尊重しあえる人生のパートナーを探すためだと私は思っています。
    親は選べませんがパートナーは選べます。もちろんパートナーのいない一人気ままな人生もありでしょう。
    全て自分の責任で、自分が選ぶのです。それが大人です。

    失敗もするでしょうし、取り返しのつかない後悔もあるとは思いますが、それは恋愛だけじゃなくて人生にはつきもの。それを一人で、または二人で乗り越えて、自分のケツは自分で拭って、いろんなことを知って大人になるんだと思います。
    自分自身をしっかり持ち、他人に流されない、ぶれない価値観を持てば、自ずとそのうちそれに寄り添ってくれる人は見つかります。
    ぴさん自身がその気がなく、向き合う気もなく、どうせ男なんてと思う限り、そういう人しか寄ってきません。
    何事にも努力や勉強は必要です。パートナーがほしいな、と思うのであれば、自分が望まれ、選ばれ、大事にされる人間になりましょうね。

    えむ☆ 10位 2019-04-21 12:25
  • はじめまして。

    男性のご年齢はおいくつなのでしょうか?
    同い年か年下だったりしますか?彼も貴女もまだ恋と愛も見分けがつかないくらいで、「男女」のスタートラインに立った状態だと思って良いでしょう。

    性に対しては、客観的に見たら貴方も開放的な女性或いは男性同様に何も考えていない。と思われても仕方がありません。

    ご自身の身体の安売りはやめましょう。(Fカップで濡れやすいなどの情報も、誰が見てるかわからないネットで必要かどうかは考えてね)また、次に誰かとお付き合いしても同じ展開になるかは貴女次第です。

    相手任せにせず、貴女も自由に主体性を持つくらいで丁度いいと思います。気分が乗らない日は「今日は食事だけならオッケー!」と返事をしても良いのです。

    毎回ホテルに行きセックスをする関係が嫌だと思いつつも応じている。

    幾つであっても「性体験がない事」が恥ずかしい事など1つもありません。この事はここを見ている女性にも知って欲しいと思います。

    ダラダラと身体の関係を続ける恋愛を繰り返した結果、婚期を逃してしまった人…「ここでの相談」では少なくありません。

    貴女はまだ23歳、女性としての価値の高い時期に、たった1人の誰かと結びつき恋愛、結婚というセオリーが古いはずがありません。

    今も変わらず、未婚女性の多くは結婚したいくらい好きな男性と恋愛をして結婚しているだろうと思います。

    ご自身が満足していないのであれば、性的な事に流されているのは心身ともに疲れてしまいますね。

    総じて性に関しては、雑誌、インターネット、周りの性体験などに左右されないように。身体の個体差も非常に大きいです。

    また貴女にとってセックス=愛情だと認識なさってしまうと、仮に淡白な男性とのお付き合いは物足りなく「愛されていないようだ」と、逆の悩みになりかねません。

    以上、感じたことを失礼致します。

    mary 26位 2019-04-21 13:42
  • > No.80091のコメントへの返信

    こんなくだらない質問に丁寧なご回答ありがとうございました。

    正直、恋愛未経験で
    全てを彼に委ねすぎていて
    取り繕った自分だったり、自分を見失っていたようにも思えます。

    ありのままの自分を受け止めてくれる人を探し、自分という軸をぶらさずに生きていこうと思います。

    早いご回答ありがとうございました。

    ぴ(投稿者) 2019-04-21 14:55
  • > No.80098のコメントへの返信

    こんなくだらない質問に丁寧なご回答ありがとうございました。

    そうですよね。
    付き合っていくうちに好きになるのかなっていう甘い考え。
    ここが良くなかったですよね。

    好きになったら付き合う。
    告白されても好きじゃなかったら断る勇気も必要なんだと学びました。

    私も愛せる男性が現れることの幸せを味わいたいと心底思いました。
    ご意見ありがとうございました。

    ぴ(投稿者) 2019-04-21 15:11
  • > No.80100のコメントへの返信

    こんなくだらない質問に丁寧なご回答ありがとうございます。

    恋愛未経験だったが故に
    なにが普通でなにが度を超えているのかの分別がついていませんでした。
    なので、これは彼女だったら普通なのか
    と、思ってしまっていました。


    自分を大切にする。

    全てにおいて焦りがあったんだと思います。
    冷静なご回答ありがとうございました。

    ぴ(投稿者) 2019-04-21 15:16
  • > No.80101のコメントへの返信

    こんなくだらない質問に丁寧なご回答ありがとうございました。

    彼は私と同い年です。
    身体ばかりを求める彼に、精神的な幼さを感じました。

    何を決めるも自分次第。
    分かっていたはずなのに改めて言われると流されやすい自分の性格故にこういう自体に陥ったのだなと深く反省しています。

    長い文章を最後まで読んでいただき、また、丁寧なご回答ありがとうございました。

    ぴ(投稿者) 2019-04-21 15:25
  • > No.80106のコメントへの返信

    >ぴさん

    ワタシも暇じゃないので、くだらない質問には答えません。

    ご自身も真剣に悩んだからこちらに相談したんですよね?
    勿論回答する以上、本気で悩んでいるのか?はたまた釣りか?
    はこちらも考えますが、
    質問者ご自身が「くだらない質問」などと言っていただきたくないです。

    ご自分が恋愛下手とは言え、状況を変えたいと思って相談してるのでしょうから
    そう言う卑下したものの言い方はやめたほうが良いでしょう。
    そういった癖の一つ一つがすべての人間関係(恋愛も人間関係です)の基礎になるのです。

    ありのままの自分とは何でしょうか?少し前にはやった歌がありますね?
    ありのーままのー♪
    素のまま?傍若無人の振る舞い?天然?
    ワタシはワタシ!変えられないわ!なんていうのもありのままの一つ?
    ありのままって本当に難しいと思います。

    なので、恋愛も人間関係であるということをもとに、
    貰った回答の使えそうな部分を取り入れ、
    そしてこれをきっかけに是非ぐっどうぃる博士の理論を学んでいただきたいと思います。

    Elan7 19位 2019-04-22 06:58
  • ぴさん、はじめまして。

    (^▽^)ん~とね

    (^▽^)この相談の元彼みたいな人っていうのは、今日本の社会にはすごく多いんですね

    (^▽^)それで、彼らが今、どういう悩み方をしているのか というと、

    (^▽^)『最初に付き合ったり、セックスはすることができるが、女の子に長く付き合ってもらえない、絆を作れない』という悩み方をしているそうなんですね

    (^▽^)まぁ もうこの人と会ったりしたくない セックスつらい ってなりますよね

    (^▽^)ん~とね ぴさんは24歳 相手の男性もまぁその前後と考えると、ぴさんたちの親世代っていうのは、今50歳代くらい そのさらに親世代(ぴさんの祖父母世代)は75歳代くらい としますよね

    (^▽^)この祖父母世代っていうのは、勤め人が多いんですね

    (^▽^)そのさらに親世代(ぴさんたちの曽祖父母世代)だと、農業や漁業や林業や工業や、自営業の家庭が多いんですよ

    (^▽^)ぴさんの両親世代は、こういう自営業者のじじばば達に、子どもの頃面倒をみてもらっている人がたくさんいるはずなんですね

    (^▽^)なので、まぁ それが恋愛とか結婚に役立っているんじゃないかと思います

    (^▽^)自営業の家庭だったら、それなりにコミュニケーションもとるからね

    (^▽^)コミュニケーションがクッソド下手な人が死ぬほどいっぱいいる ということだと思います

    (^▽^)セックスはそういうコミュニケーションの不在の解決にはならないそうな

    (^▽^)あの~ こないだ喫茶店で、おじいちゃんがすごいスケベ話というか、あの子は男をバカにした顔つきをしていて可愛げがないとか、俺が満足させてやろうかとか、そういう話をすっごい楽しそうにしていたんですね

    (^▽^)そういう人生とかそういう老後は空しい・・・

    (^▽^)でも自分もあんまりそのじじいと変わんねぇな とは思います

    (^▽^)ただ 俺はもうちょっと鋭角な下ネタを言いたいんだ 俺は俺を好きでいたいんだ

    (^▽^)フィストファックとか・・・(スーパーカーみたいな語感でかっこいいなと思っている)

    (^▽^)←馬鹿

    (^▽^)あ~ これじゃあまりになんなんで(爆笑)コミュニケーション的なセックスとはどういうもんか を考えるときに参考になるよ おすすめ書籍5選を紹介しておきます

    ①『武道的思考』 内田樹  ウチダ先生が長年ハマっておられる合気道の話が主ですが、「師匠」を「彼氏」に、「お稽古」を「デート」「セックス」に入れ替えても全然通用するし、同じ話だと思います(乱暴者)

    ②『あれよ星屑』 山田参助  戦後の焼け跡でいい男の戦友同士が再会し、3Pしたりする話です 女の人がとにかく綺麗 絵がすごく上手 作者の山田参助先生はゲイで老婆専で3Pが好き という紹介を昔西原理恵子先生のマンガで読んだことがありますが、大体そんな感じでした 日本兵が大陸で女性を強姦しに出かけて、殺されて局部を死体の口に入れておかれるとか、残酷絵も得意な山田参助先生の魅力が非常に良く出ていると思います 男女のセックス描写がとにかく話ごとにいっぱい描かれていますが、そのどれもがとても心のある絵だと思います 美術を志す人にもおすすめです

    ③『ぼくのおじさん』北杜夫  この役を映画では松田龍平さんが演じたのか・・・と思うと驚くような社会不適合者KYおじさんと、おじさんが居候しているおじさんの兄の家の息子、雪男君の、特にBL的とかでもない日常を描いた児童向けの小説なのですが、不思議としっとりとエロスを感じさせる文体です。こののび太みたいな独身の大学講師のおじさんを、普通に受け入れている、その家庭やその家族、その社会のたたずまいが、人々の寛容さが、そしておじさんの奇行をそういうもんだと思ってちょっと冷たい視線で見守っている雪男君の知性が、なんか色気のある時代の小説だな~ と思います

    ④『ビアンカ・オーバースタディ』筒井康隆  大作家おじいさんが暇と手癖を持て余して書いたやりすぎ性描写過ぎる大暴走ライトノベルですが、コミュニケーションはきっちりあります。ということは、筒井康隆先生は、人間にとって性の本質は、性的なことを通して、お互いの人格を感じることや、心を通わせる感覚をお互いに感じることだ と思ってるということなんじゃないかなぁ と思います イラストもとっても可愛いので、おすすめです

    ⑤『AKIRA』大友克洋  がっちゃんがっちゃん都市が壊れていますが、青少年が性的に目覚める というのと、誰かを好きになる、とか、他者と出会う とかいうのは、こういう破壊の感覚かもなぁ と思います それで、鉄雄は金田が大好きだが、素直になれなくて・・・ というところや、鉄雄が金田を大好きだ というようなことを、ただの人間の金田がめちゃめちゃ把握していて金田は鉄雄がどんなに超能力で地球を破壊しまくっても、鉄雄に対しては強気でレーザーとか撃っちゃう(爆笑) というところが最&高だな~ と思います

    (^▽^)まぁコミュニケーションといっても、一緒にいる時にリラックスできて、相手もリラックスできてるみたい、みたいなことで私たちは精一杯なんじゃないか と思います

    (^▽^)相手がリラックスしている ということが、ぴさんにとって大きな意味がある と思える相手を探されるのがおすすめです LOVE♡





    wonder.2 12位 2019-04-22 13:48


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE