交際期間が超短期だった彼と復縁したい!コメント No.80119

No.801192019-04-22 14:24

1

>No.80116への返信

rabbit fur様
コメントありがとうございます。
クーリングオフという表現、とてもしっくりきました。

現状彼は、アプリにログインしているようですが積極的には活動していないようです。

体調が悪く連絡が取れない時はログインはしていませんでした。その時も仕事は休めなかったようで、震えながら電話があったりしたので、嘘ではないのかなと思っています。

また、何か思い当たることは...ということですが。彼が体調不良になる前に、会う約束をしていましたが、仕事の都合で会えなくなってしまったことがありました。
その際に、不安になり彼を少し疑うような発言や会いたいオーラを出してしまっていたと思い反省しています。

その後に「本当は他にいい人いたりしないのか?」と言われてしまいました。
同時に他の異性に会うことは、何も言えないけど、気になるという態度もあり、彼がどんな心境だったのか、理解しきれていません。

彼から過去の恋愛を聞いた際に、元カノとも会える時間が少なく破局していたり、私の前に彼にアプローチを受けた女性も、時間が合わず、お付き合いに至らなかったようです。

そういった過去の経緯もあるにも関わらず、追い過ぎてしまったのかなとも思います。

もちろん、同時進行の可能性もあると思います。お互いアプリでのことについて、探り合い何となくどういう状況かなども話すこともあり、他の女性とも会ったことも聞いています。

2ヶ月以内に私の誕生日があるのでまずはそれまで、沈黙を保とうと思います。
彼からメッセージが来なければ、アドバイスいただいた通りにこちらから2ヶ月後以降に、短いメッセージを送ってみようと思います!

容姿もそれまで、より気を遣っていきたいと思います。

まとまりのない長文を失礼いたしました。
改めて、アドバイスありがとうございました!

  • [年齢非公開]
  • Minato(投稿者)

※「交際期間が超短期だった彼と復縁したい!」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE