アプリで会った彼から既読スルーされているコメント No.81536

No.815362019-06-24 12:00

1

こんにちは

主さんから恋人関係を望むような発言をしたデートの直後から連絡が減ったのですね。

マッチングアプリで出会った男性が定期的に会うのにもかかわらず距離を縮めて来ない場合は、同時進行している可能性があります。
彼はアプリにログインしていますか?会わない週は彼は他の女性と会ってそうですか?

>「もっとゆっくり仲良くなろうと思ってた」と言われました。

私もアプリ経験者です。複数の方と同時進行していました。第1希望以外の男性から告白された時に、彼のような言葉を使いました。
第1希望の方と付き合えるか現時点で確証がない、なので貴女とのご縁も繋げておきたいと考えているのかもしれません。キープ扱いなんて許せない!という考えでなければ、彼が上手くいかなかった時にチャンスが来ると思います。

もちろん、本当にじっくり進めたくてそのような返答をした可能性もあります。

どちらにしても主さんから決断を迫られた事で気まずく感じているのかもしれません。


>4回目のデートから毎日一通ずつとっていたLINEが2.3日に1度になってしまいました。
だいたい2日に1度は返信がきてたので、3日以上経っても返信が無い(しかも既読スルー)ことに不安しかありません。

今追いかければ、彼が振る選択を迫られるかもしれません。彼のペースに返信速度を合わせて、チャンスがくるまで、あと2ヶ月ていど様子見してはいかがでしょうか?

付き合っていない段階では主さんも色々な男性と会って、気持ちを分散した方が返って心の余裕ができ、上手くいきやすいかと思います。

意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE