彼との今後についてコメント No.82079

No.820792019-07-16 10:12

4

yyukicustomさん、はじめまして。

>相手は一回り上の仕事の先輩
>向こうから、告白をしてくれて、

という状況なのに、

>最初から遠距離でした。
>今のところ2回ほどしか会えていません…

7か月の間に2回というなら、なかなか厳しいですね。

>GWは彼のところで過ごしましたが、その後
>一ヶ月近く音信不通に…
>電話もラインも出てもらえませんでした。

GWのさいに、「なにか違う」と思うことでもあったのでしょうか。
楽しく過ごせましたか?

>俺は今は切った方がいいのかな(別れた方が)と思ってる。
>「年齢も年上なので、俺に固執する必要はないし、別に好きな人ができたら、そっちいってもいい」

これが本心と感じます。
【何らかの理由でクーリングオフしたい】のだと思います。

>仕事先で私と付き合っていることがバレ、今度、私もたまたま同じところへ転勤になるので、色々と言われている様子でした。

仕事先?つまり取引先?
「付き合うことがリスクになる」と感じてるわけですね。
公にしたくない、できない、あるいは、する気が無い、ということ。

>連絡すれば返信は来るし電話もくれるようになりました。

社会人としては普通かな、と。
拒絶するのも、おかしいですから。
現状を俯瞰して見ましょう。
答えは出ていると思います。

  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE