振られた彼氏と復縁したいのですが、出来るのか不安コメント No.82314

No.823142019-07-23 11:28

4

もんたさん、こんにちは。

内容は違うのですが、何となく以下の相談の方と似てる気がします。
https://u-rennai.jp/consult/detail/25512/
(私個人的に似てると思っただけで、多分、全然違う!と思われるかもしれないのでスルーして頂いて大丈夫です)

彼に関しても、復縁に関しても、金のごまだれさんと梅ちょさんが回答された通りかと思うので、私が言う必要もないのですが、横入りをお許し下さい。

お子さんがいらっしゃる以上、「ただの恋愛」として考える事って本来すべきじゃないですし、難しくなってきてしまうのですが....

復縁についてですが、どんな相手であれやり方はそんな大差ないと思います。なので、梅ちょさんが載せてくれたURLを熟読する他ありません。
ただ、復縁って簡単に出来る物ではないのですし、やった所で復縁の可能性を上げるだけで確実に出来るものではありません。

そして、でも!でも!と言ったり、ただただ彼が良い!誰が!なんと言おうと!復縁!したい!という気持ちの人は感情のコントロールが苦手な人なので復縁はより難しくなります。
冷静さが常に必要だと私は思います。
他の方の復縁の相談や復縁に関する記事を死に物狂いで読んで下さい。

ところで もんたさん。

単純に、彼にたくさん暴言吐かれて、たくさん喧嘩したり、振り回わされていたり、疲れてませんか??辛くないですか?傷ついたりしなかったのですか?そこらへん、私は疑問だらけです。笑
私がもんたさんの立場だったら、辛いです。

暴言に慣れているそうですが、だからと言って良い気分はしないですよね?そこは慣れる必要もないですし、出来れば無い方がいいと思いませんか?
みんなに自分と彼を否定された事に感情的になって、その辛さを無理矢理消そうとしてませんか?

恋愛ってもっと楽しくて幸せなものだと思うんですね。そして恋愛するなら楽しくてお互いが幸せな方が良いですよね。

彼の為に悪い所は直そうとする気持ちは素晴らしいと思いますが、一方だけがそれをするのはただの言いなりだと思うんですね。恋人同士って対等でなくてはいけないと思います。

もんたさんにはもっともっと素敵な恋愛が出来ると思います。こんなクソみたいな彼(失礼ですが)じゃなくて、もんたさんを理解してくれる男性が必ずいます。
怒ったりして喧嘩になって暴言吐く人が当たり前なんて思わないで下さいね。

復縁活動するのは構いませんが、復縁するにあたって、どっちにしても彼とは距離を置かなくてはいけないので、その間に他の男性を探してみてはいかがですか?もちろん、お子さんがいらっしゃるので、ただの恋愛よりかは難しいかもしれませんが、そこは努力です。

私が他の男性をおススメするのは、お子さんの為にもと思ってます。直接、彼とお子さんは会っていないそうですが、子どもって言わなくても親の感情やその変化など察します。
もんたさんが彼に対して不安がっていると、子どもはそれに気づきます。お子さんがいくつかわかりませんが、もんたさんが付き合う男性によって、少なからず子どもには影響はしてくると思います。
そこも忘れないで下さいね。

今一度、今何をすべきなのか、他の回答者様の意見も読み返して、冷静に考えて下さいね。

頑張って下さい。

※「振られた彼氏と復縁したいのですが、出来るのか不安」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE