彼女のいる年下君と体の関係に。このまま別れてもらって付き合いたいコメント No.82976

No.829762019-08-11 11:53

6

まなみさん、はじめまして。

>かなり久々にふと相手のことを思い出して7月後半にこちらから連絡し、食事。

ついこの間の話なんですね。
そこからまだ、わずか2w余りでしょうか。

>ここ数年の話などいろいろと意気投合して(お互い海外の大学留学経験などもあり、国際的視野で話ができたり仕事の専門が似ていていろいろ話せて楽しかったのです。)

久しぶりなので話がはずみますよね。

>2軒目の後くらいで向こうからイチャイチャし出そうとしてきたので、念のため「彼女いないの?」と聞いたら最初は困った反応をしており、ゆっくりと「実はロシアに遠距離の彼女がいて今年の9月に日本に戻ってきて同棲するかも」と。

・以前からの知り合い。
・女性からの誘い。
・酒の勢い。

なので、ついつい「あわよくば」になったのではないかと感じます。

>これは彼にとってキープとか都合の良い人止まりでしょうか?

据え膳食わぬは男の恥、に、近いような感覚かな、との印象です。

>私がかなり好きになってしまい、彼女と別れてもらい、わたしと付き合ってほしいと伝えているのですが、もう少し私のことを知りたい、と言われて宙ぶらりんです。

やってることが唐突に押せ押せなんですよね。
時間的にも状況的にも…。

3年前に元職場で出会い、当時は向こうからアピールされていた、というのがあったにせよ、それは「過去」のこと。
現在は「こないだあったばかり」です。

>「同棲やめてほしい」と伝えたら「多分、、、」と曖昧な答えが。

曖昧な関係なのに、押し過ぎ、要求しすぎですね。
損します。

>会う度にとても優しくて会話もおもしろくて、将来の話にも共感できて、どうしてもこの人と付き合いたい!と久々に思える方でした。

会う度に…、つまり合計何回会ってますか?
仕事後に週に1、2回会うか会わないかというなら、ここまで合計3回か4回?ですか?

>略奪みたいなことをしたことがなく、一体どうしたら自分の気持ちが納得するのか、そしてできればやっぱり付き合いたい、と思う自分の希望は叶う可能性があるのか、

いまの状況では、とてもじゃないけど「略奪は無理」だと感じました。
略奪ってまず、「こちらの魅力」で、相手の心を奪わないといけない。
しかる後に、結果として相手の女性から奪取になるだけで…。
いま、まなみさんは「自分の心が相手に奪われてしまってる」状態ですよね。

既に関係を持ってしまって、余計なことを言って要求して、押している。
今現在「彼からのお誘い」ありますか?
どうなのでしょう?

無いのであれば、このまま一旦引くことです。
またまた自分から誘うとかは、しない方が良いと思いますよ。



  • [年齢非公開]
  •  mami 12位
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「彼女のいる年下君と体の関係に。このまま別れてもらって付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE