彼との体の相性コメント No.83544

No.835442019-08-31 00:36

9

こんにちは
典型的なモラハラ男性だと思います。
もし将来、優しい男性と付き合う機会があれば
「なんであんな人と付き合ってたんだろう」と思うと思います。
人様の彼氏さんを悪く言ってすみません(ー ー;)


>「反応があまり良くないから盛り上がらない楽しくない」と言われました。
>また、痛みを感じることもありました。

>「感じないのはおかしい。前の彼女はそんなことなかった。自分も悩んでいて人に相談したら、彼女がおかしいと言っていた。これは改善しようがない。病院行ってきなよ」と言われました。

愛情のある男性なら、相手の女性がどうしたら気持ちよくなれるか考えるし、思いやりのある愛のあるセックスをします。
彼は、彼女が感じていないのは彼女が悪いと決めつけていますよね。
そして思いやりがないから、彼女が痛がっていても気づけません。


>この先も一緒にいたいと思っています。
心配になります。

>彼に対して腹が立っているというより、
>彼にそんなことを言ったお姉様方にとても腹が立っています。(言われたことを間に受けている彼もどうかと思いますが…)

お姉様達のせいにして、自分が伝えたい事を言いたい放題言ってるだけのように思います。だって彼が言ってる内容とほぼ同じですもん。お姉様達の言い分は聞いてないんですよね?どこまで真実か分からない時は鵜呑みにしない方が良いです。


>また、わたしが改善したいから教えて欲しいし一緒に頑張ろうと言っても彼は「頑張っても無理なものは無理だから」と言っていて前に進めません。どうすれば聞き入れてくれるのか分かりません。

彼からしたら
「貴方の前戯は全く気持ちよくないので感じません。改善してください」
と責められたように感じると思います。

以下の記事の4が参考になるかもしれません。
https://u-rennai.jp/contents/course/707
彼のプライドを傷つけずに、自分が気持ちよくなれるよう彼を誘導してみてください。


個人的にはモラハラ男性はオススメできません。

意見の一つとして参考になれば幸いです。



rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「彼との体の相性」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE