自然消滅を狙われてるんでしょうか?コメント No.85943

No.859432019-11-12 14:22

0

>No.85879への返信

>もふもふ さま。
コメントありがとうございます。
前の方々のコメント返信にも書かせてもらったのですが、彼とは連絡が再開している状況です。

激務だった時期も終わっており、忙しかったわけでも、激務で体調不良だったわけでもない状態で急に連絡が途絶えたので、「おかしいな」と思っていました。

私にとって彼がどのくらい価値があるかということですが、とても難しく思います。
私自身、次から次へと彼氏ができるタイプではないですし、なかなか自然に打ち解けられる人が男女ともに少ないです。
だからこそ、彼は私にとって価値があると言えます。

私は以前に「この人だ!」と思える人とお付き合いをしていました。
もちろん不満に思う部分はありましたが、「パーフェクトな人はいない」と思い、" すりあわせていた "と思います。

しかし、何年頑張っても唯一私が譲ってほしい部分を彼は譲ってくれず、自分を大切にしようと思い、離れることにしました。
印象の操作がうまくできていないと言われたらその通りかもしれませんね。

今回の彼が前の彼ほどのピンとくるものがあるかと言われたら、それは違うのかもしれません。
(大切にしてくれていると感じられたら、そう思うようになれるかもしれませんが。)

しかし、前の彼の時に懲りてしまった私はどんなに耐えてもタイミングや人、重さなどによって、変わる時と変わらない時があると思ってしまい、
もふもふさんが言うような方向にあまり強く頑張れていないのだと思います。

何が伝えたいのかよくわからない文章ですみません。

  • [年齢非公開]
  • はな(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE