自爆してしまいました、距離を置くことについて教えてください。今はとても反省しています。コメント No.87218

No.872182019-12-31 03:32

8

失礼しました。回答します。

"復縁"としてますが、そもそも浮気相手なので縁を結んでません。ですので、厳密にいうと復縁ではないです。
あなたはただのセフレです。
それを自覚しましょう。

>もっと強く、明るく人を思えるようになったら
まずはそれを実行し、出来るようになってからどうするか考えるべきです。
出来もしないかもしれないのに、
皮算用で次の手を考える事自体が不誠実そのものです。
出来て初めて
> 彼に知って欲しい
その方法を考えればいいと思います。

◆良い恋愛関係を壊すもの
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/52

ここから、私の意見です。

彼はあなたの安定剤ではありません。
そして彼が本当に幸せに大切にしてるのは、残念ながらあなたではありません。

あなたは他人にも、自分自身にも不誠実すぎます。
ここ数日のご相談をみてもそう感じます。
また、待てず、わがままで、人の話が聞けません。
そんな人間を愛して!助けて!と言う方が難しいです。

それから、彼の性のはけ口でしかないように見えますが大丈夫ですか?
彼女にも関係がバレており、
彼も言葉だけであなたを大切にしてるとは到底思えません。
なんだかあなたの知らないところで、
いろんな人達に"あなた"を知られてそうで怖いです。
女の嫉妬って、男の男同士の会話って、中々怖いんですよ。

身体も心も労ってあげて欲しいです。
オモチャみたいに扱われて、気の毒ですよ…
まぁでもこれが恋愛回路の怖さなのですが。

あなたは彼でなくても幸せになれると思いますが、
どうしても彼がいいなら、彼と彼女がうまくいかなくなるまで我慢するべきです。
横恋慕して手に入れても、結局誰かに横恋慕されてしまうのです。
彼はあなたの身体に価値を感じてる上、
自分に好意があることを知っているので、
ホイホイ彼と連絡をとると逆効果です。

あなたと向き合う気がない彼にあなたを見てもらおうとしてもあまり意味はないでしょう。
彼の方が今力関係で上なので、今まで通り口先で丸め込まれて結局なにも変わらないと思います。

それから沈黙は価値を感じさせた人が行うから意味があるのです。
それ、身体以外にありますか?

そもそも、彼とどうのこうの前に、
まずは自分自身の足で立ち
自分の発言や行動に責任を持ち
1人の人間として生活できるようになってからではないでしょうか。

もう一度"沈黙"だけでなく、この先のためにもプロトコルから読み直すことをお勧めします。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE