自爆してしまいました、距離を置くことについて教えてください。今はとても反省しています。コメント No.87224

No.872242019-12-31 14:03

6

お返事ありがとうございます。

> 一つ、彼女と彼との関係を壊そうとする思いはありません。
のであれば、一年後や今言葉を送るかどうかなどの話にはならないのでは?
下心をもって連絡するのは人のものにちょっかいをかけるのと同じではないですか?
彼から手を出され、それに乗って、捨てられて、どうしようとあたふたしてるのが今ですよね。

>彼女がいなければ付き合いたいということです。
つまり彼女がいるから付き合わない、という事でしょう?
それにこの一言であなたの体がでに入るならちょろいもんではないでしょうか。

あなたが離れようとしたら追いかけてくる
あなたが近づこうとしたら去っていく
言葉ではあなたに好意がある風なことを吐いてますが、結局彼女と別れることはしてませんので、彼の行動が真意ではないでしょうか。

彼の行動は一貫しています。
・彼女とは別れない(別れそう、まってて、は口先だけ)
・付き合わずにあなたとセックスがしたい

つまりセックス出来ればいい相手、付き合わなくても股を開く女、とみられてるんだなぁと客観的には見えますよ。
これはあなたや彼がどんな"つもり"であっても、第三者の意見は変えられませんので言い訳は不要です。

復縁を相談するのも沈黙を考えるのも、彼の意識を向かせる話です。

彼女との邪魔をするつもりがないなら、
潔く身を引けばいいのではないですか?

> 関係をこれ以上悪化させないためには、せめてこのまま距離を置くということが大切ということでしょうか。
何度も言いますが、書いた言葉・言った言葉に責任を持ってください。
誠実であって下さい。

> もう元気だと伝えて相談しない
といったのに相談したり、その前にも色々謝罪してるようですが、全然なにも変わってないです。
全て嘘だったことになってますよ。不誠実そのものです。

であれば、この発言位は有言実行してみては如何でしょうか。
> 今度は私が支えたかったが、もう仲良くする機会はないと思うからさよなら。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE