都合のいい女?コメント No.88208

No.882082020-01-31 17:54

5

>No.88207への返信

>りんこ(投稿者)さん
お返事ありがとうございます。
>お家に行かないようにする、という事でいいでしょうか?
りんこさんの家に招くのもダメですよ。
ラブホテルも、それ単独で「デート」とするのはやめてください。
なにが言いたいかというと、「家デート」「ホテルデート」というセックスありのダラダラしたデートを続けることが、彼にとって飽きる原因になっているということです。
>彼と私は、休みの日が全く合わないので、外でデート・・・なんだか想像出来ません(涙)
今後どうするかは彼が考えることです。
彼が本当にりんこさんに会いたければ、時間を調整するなり仕事を加減するなりできるでしょう。
外デートといっても、丸一日ドライブをしたりディズニーランドに行ったりしろというわけではありません。
仕事終わりに外食へ行くとか、仕事を調整してランチだけ一緒にするとか、なんらかの方法があると思います。
繰り返しになりますが、家デートはなんの労力もなくりんこさんに会えて、家事もしてもらえてセックスまでついてくるので、彼が飽きるのは当然のことです。
それを回避したくてアドバイスをしています。

>アプリをやっている事を知っている、と表現するのはこわいのですが、言ってしまった方がいいのでしょうか?
言わないほうがいいです。

>どう『行かない』返事をするか・・・
「一人でいろいろやりたいこともあるから、今後はしばらくおうちには行けないかも(^^)/」でいいです。
カラっと明るく。
言い訳はしてはいけません。
言い訳の網をかいくぐって家に来させようとする恐れがあります。
以下、彼が言いそうなことに対する返答を参考までに挙げておきます。

「オレのこと嫌いになったの?」
→「そんなことないよ♪」(好きとは言わない)

「なんで急に来られなくなるわけ?」
→「一人でいろいろやりたいことがあるから♪」

「いろいろやりたいことって具体的にはなに?」
→自分磨きとか、いろいろかな♪

「家に来てくれないならなかなか会えなくなるけどりんこはそれでもいいんだね?」
→うーん、家じゃなくても会う方法はいろいろあると思うから平気だよ♪

「浮気してるの?」
→してないよ♪

「他に好きな人できた?」
→できてないよ♪

「じゃあなんで家に来られないの?」
→ひとりでやりたいことがいろいろあるから♪

こうやって、あくまでのらりくらりかわします。

※「都合のいい女?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE