都合のいい女?コメント No.88554

No.885542020-02-13 14:12

0

>No.88550への返信

>りんこ(投稿者)さん
りんこさんこんにちは。
良い感じですね。

>(*今までの私なら、ここで「何か必要?」と飛んで行ってました・・・向こうもそう思っていたと思います。)
よく我慢できました!
りんこさんのことを他の女性と比較してとやかく言う人がいるかもしれませんが、過去の自分と比較するようにしてくださいね。
りんこさんは確実に成長しています。

>来る?とLINEあり。
「帰る」じゃなくなったんですね。
進歩です。

>1人で色々やりたい事があって☆と答える。
これもよく言えましたね。
今まで「どういう理由で断ろうか?」と悩んでいたりんこさんでしたが、言ってみるとなんてことはないでしょう?笑
これからも続けてくださいね。

>お菓子の写メLINEが来る。チョコレートムースを作った、と。
こういうやりとりも、今まではあまりなかったのではありませんか?
だとしたら彼は確実に態度を変えてきています。
彼は「私も食べたいな」→「家に来る?」という流れを期待していたのでしょうから、「あれ?どうして家に来たがらないんだ?」と不思議に思っていることでしょう。

>明日は、、、バレンタインですが、私はこのままスルー、何もしない方がいいのでしょうか?
スルーがベストです。
彼は「バレンタインなのだからきっと連絡してくるだろう」とたかをくくっているはずですから、思い通りになってはいけません。
もし2月中に会うことになれば、そのときに「遅くなったけどバレンタインね」とチョコを渡せばいいだけです。
彼の性格を私はよく知りませんが、もしも「チョコをくれないなんてオレのこともう好きじゃないんだろ」などと言ってくることがあれば、それは相当弱気になっている証拠ですから形勢逆転のチャンスです。
3日間連絡が来ていないとのことですが、私の読みでは2/16までには一度連絡が来ると思います。
引き続き頑張ってくださいね。

※「都合のいい女?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE