彼女が欲しいけれどコメント No.90503

No.905032020-04-16 18:07

26

【今後追加投稿されてもまともな内容でない場合は、私は以後あなたを無視または同様のコメントをします】

【コメンテーターの皆様へ】
このコメントへの同調コメントは不要です。
この投稿者に対してのコメントへの引用も不要です。言い争う気も、同調して彼を責める気もありません。
(中々無いとは思いますが、万が一他にも同様の方が出現した場合は引用いただいて構いません)
このコメント及びこの投稿者へのコメントは
"荒らしへの加担と同じ"
と私は思っていますので、
可能であればコメンテーターさんは書き込みをせず、スルーすることをお勧めします。
同レベルにならないで下さい。
"私は私の意思でコメントするわ!"という方はご自由にどうぞ。

さて、1025da08bc045df4さんこんにちは。
茶化すつもりはありませんし、
長いですが頑張って書いたので落ち着いて読んでくださいね。
読まずに返信したなと私が感じるようなコメントをした場合、あなたを
"読解力の無い人間"
と私は認識します事を先にお伝え致します。
多少の誤字脱字は自分で補完して読んでください。

最初は"ありがとうございます"などちゃんと出来ていたのに…
もうただの荒らしになってしまいましたね。
残念です。
>◆投稿ルール
>https://u-rennai.jp/static/page/terms_of_use/
>5)同じ人が、同じような内容を何度も書き込むことは「マルチポスト」と呼ばれ、トラブルの元になります。止めましょう。
ね?これは公式ルールです。今後はやめましょうね。

以下、これまでのご相談へのコメントです。

まずご相談の内容の前に、
周りのやネットの先にいるの人とまともに対話できる様になりましょう。
ちゃんと日本語を使用し、お礼と返事をして、理性のある文章を書きましょう。
まともな方であればこの様な低俗な投稿方法をとりません。
あなたのいう"世の中簡単に彼女が出来るモテる人"や頑張って彼女が出来る人はやらないと思いますよ。
理由は、マナーがなってない子供の様で恥ずかしいからです。

このコメントにも反論などで返すか、無視するかとは思いますが…
この1ヶ月でこんなに同じ事を投稿する心の不安定さを私は心配しております。

お仕事してるのであれば、彼女がどうの等今そんな暇はないでしょう。
在宅や休業、その他混乱の中でデートもままなりませんし、
こんな時に新しい出会いを望むのも難しいです。
今は1人で過ごす方法を考える方が大切でしょう。
それが理解できず彼女彼女いうのであれば、
"あなたは常軌を逸した自己中心な暇人"という事です。
むしろ彼女を必要としてるとは思えません。
あっちこっちで構ってちゃんなんてしてないで
手でも洗ってて下さい。
(私は移動時間を利用してこれを書いてますのでご心配なく)

これから独りで生きるかもとの事ですが、
それの何が悪いのか分かりません。
2020年独身で楽しんで生きてる方に溢れています。是非謳歌してください。

そんなの決断できない!
どうしても独りはヤダ!というのであれば
今は時期が悪いですので、
>コロナも落ち着いて、心も元気になって、ちゃんとお話が出来る様になってから
>・友人や家族に紹介してもらう
>・婚活アプリを積極的に利用する
>・結婚相談所に入会して活動する
>・プライベートの活動範囲を変える
>・対面でちゃんとあなたと会話してくれる人を探す
ことをお勧めします。

あなたは"簡単に彼女ができる人間ではない"ので
>何故簡単に彼女が出来る人は出来るのでしょうか?
を考えるのは不毛ですよね。
そんな事を考えるのは"彼女が欲しい"からだと思いますが違いますか?
で、簡単に出来ないなら出来る方法を考えた方が早いですよね。
土俵の違うもの同士の比較、優劣をつけることは時間と労力の無駄であり、あなたの頭ならこの程度はご理解頂けるかと存じます。
そんな不毛な事に時間を費やすなら
各社パスタの1本が何グラムで1束が大体何本〜何本でまとめてあり、その乾燥状態と水分を含ませた状態についての考察や、水分を水・食塩水・砂糖水・ソース類で茹でる〜完全までの比較をする方がよっぽど有益です。
ちなみに最適なのは水+塩とされてますが、その%は諸説ありますのであなたのベストを探すのもいいでしょう。余談ですがパスタソースで最初から煮るなら水分量に気をつけないとカチカチになりますよ。
と、若干それつつ例にあげましたが、
次元の違うものを考えるよりよっぽど良い話だと思う話、の一例です。
あなたが考えれる(他人が関わらない、身の丈にあう)もの、是非探してみて下さいね。

また、投稿一連を拝見しておりましたが、
カッコいいとは言われてもアプローチはされない様ですので、あなたはその程度ということです。
アプローチがあってもあなたが見向きもしないなら、スペックと求めるレベルが合っていません。
理想と現実にギャップがあればある程、人間関係は築きにくいのです。
その調整を自分でしない限りは困難を極めるでしょう。
あなたが求める女性はあなたを求めていない訳ですから…
貴方はスペックがどうあれ"彼女が出来ない"のが現実ですので受け入れてどうするか今一度考えてみて下さい。

また、あなたの文章を読むとスペックにしか価値がないしそれしか話題がなく会話出来ない方なんだな、と思いました。
これでは皆さんのアドバイスと噛み合わないのも当然です。武器が武器になっておりません。
>スペックだけでいえば、上を見ればいくらでもいるので、ムキになって振りかざす必要はありませんよ。
>そしてスペックだけで中身がなければどんなにカッコよくても魅力的にはみえません。
>逆に中身や女性を喜ばせるスキルがある方の方が、スペックだけの人より魅力的にみることがあります。
>あなたにはそれら無いのだと私は判断しますし、それを覆すスペック(資産や見た目、年齢等)も持っていないのだと推測します。(だから彼女ができないし、あなたが求める見た目のいい女性とは付き合えない)
私から見るととてもかわいそうに見えるので、今後その程度のスペック自慢は辞めておいたほうが吉です。
世界は広いですよ。

本当に33歳であればもう少し大人の世界を知りましょう。
ネットと言えどここも一種の人間関係です。

あなたの心が健康になる事をお祈りいたします。

> 青春時代を味わえなかったせいか、コンプレックスが強く毎日毎日つまらない憂鬱な日々を過ごしています。
これは他人に関係のない話であり、楽しめるものを探し続けて下さい。
尚、このサイトも異性も、それを払拭したり埋めたりするための道具ではありません。
>どうすれば彼女は出来ますか?(整形以外でお願いします)
過去の投稿とそれについたコメントを改めて読んで理解してください。
それ以上を求めるのであれば、カウンセラーにご相談下さい。

以下、あなたがすべきだった
"過程をわかりやすくする為にリンクを貼る"
をかわりに貼ります。
恥ずかしくて・悔しくて貼れないのであれば、
恥ずかしくない・悔しくない投稿を心がけましょう。
今後の投稿でご使用ください。

それが出来ないなら、あなたは
>自分が恥ずかしい行為をする人間だと理解しながらまた恥ずかしい行為をする人間だ
ということになりますね。
これに関しては、私は今後も気が向いた時に指摘して差し上げるつもりです。

私はストーカーではないですよ。
あなたが目立ちすぎたんです。

​◇2020-03-19 22:25
恋愛相談
出会いのお悩み
虚しさしか残らない人生
https://u-rennai.jp/consult/detail/29615/

◇2020-04-01 23:27
恋愛相談
出会いのお悩み
恋愛したい気持ちを消したい
https://u-rennai.jp/consult/detail/29771/

​◇020-04-11 23:17
恋愛相談
その他のお悩み
男からモテそうって
https://u-rennai.jp/consult/detail/29900/

◇2020-04-16 06:11
恋愛相談
出会いのお悩み
彼女が欲しいけれど
https://u-rennai.jp/consult/detail/29954/

以上です。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE