改善策を教えて下さいコメント No.90994

No.909942020-05-05 15:55

4

りょうたさん、何でもいいとのことなのでコメントします。
りょうたさんの他の投稿は読んでないので既出のコメントでしたらすいません。

>私のような30代前半男が彼女を作る方法を教えて下さい。
とのことですね。

>身長 176~177センチ
>体重 70キロくらい
>年収 500万くらい(一部上場企業子会社)
>最終学歴 マーチ
33歳でこの条件だけ見ると悪くないと思います。
中3まで太ってたとか、かっこいいとかモテそうとか遊んでそうとか過去に言われてたことは過去のことなので、一旦置いておきましょう。
彼女作るのに大事な事は今現在のことですよね。
今現在もかっこいいとかモテそうとか変わらず言われますか?
言われるなら容姿にはそれなりの自信を持っていいと思います。少し言われる機会が減ったかな?と思うなら、少なからず昔よりは劣化してるんだと思いましょう。
かっこいいと高校から今もいわれてるとして、
それでも18年間でできた彼女は1人。
それもたまたま好かれた美女に誘われ「付き合える?」と聞いてたまたま付き合えた感じですよね。
ラッキーだったんだと思います。
33歳なのでこれから見た目は劣化すると考えると、この先こんなラッキーは果たして起こるのか?
起こるかもしれないし起こらないかもしれない。
そう考えると、これからはりょうたさんから動いていかないといけない時期になったのではないでしょうか。
今までと同じように、「かわいい彼女ほしいなぁ」と思ってるだけではできないと思います。
今までも1人以外できなかったのだから。

まずは女友達を作ることからはじめてはいかがでしょうか?
コロナの影響で飲み会やイベントでの出会いは今は無理ですが、自粛中で普段残業続きで忙しいキャリアウーマンなどが婚活、恋活アプリに登録していたりするんじゃないかな、と思います。
街を歩いているときに見かけるタイプの女性に思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか?もちろんしつこいのはダメですが、数打ちゃ当たる可能性もあります。
あのプレイボーイの田村淳さんは「タイプの女性とすれ違うときにわざと靴を片方落として、靴の中に電話番号入れた紙を入れて置く」というナンパをしていたそうです。
失敗することも多かったそうですが、中にはおもしろがって電話かけてくれる女性もいたそうです。
これは田村淳さんが売れる前の話です。モテモテの淳さんですらモテる努力をしています。
というかモテる努力したからモテたんだと思います。
余程のイケメンでない限り、モテてる人はモテる努力をしているんだと思いますよ。
今までモテる努力をせずにたいしてモテなかったんだから、これからはモテる努力をしてはいかがでしょうか。
きっかけはなんでもいいので、まずは女友達を作って、楽しく話したり遊んだりすることが彼女を作ることにつながると思います。
結婚がしたくて、どうしても最初のコミュニケーションが面倒、うまくできる自信がないなら結婚相談所がオススメです。
33歳でそこそこイケメン、年収500万ならまだ需要はあると思います。
美人希望と伝えれば、今のりょうたさんとつり合う程度の美人は紹介してもらえるでしょう。

これからはご自分から何かしらアクションを起こさないと彼女を作るのは年々難しくなると考えます。

最後に「こんなくだらない掲示板」という言い方は良くないと思います。思っていても言わない方がいいです。
私はこの掲示板のアドバイスのおかげで、悪縁を断ち切ったり、良縁をうまく引き寄せ、優しくて誠実な人と結婚できました。
幸せの最短の道をこの掲示板で教授してもらいました。
いつかりょうたさんもここに相談して良かったと思える日がくるといいなと思いコメントしました。
応援しています!

  • [年齢非公開]
  •  うらら ランク圏外

※「改善策を教えて下さい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE