改善策を教えて下さいコメント No.91006

No.910062020-05-05 22:42

4

返信ありがとうございます。

>今は同部署のおばさん(かなりはっきり物を言う)から目の保養、社内で1番イケメンとか言われます。実年齢よりは若く見られます。
今でも言われているならある程度はイケメンなんだと思います。実年齢より若く見えるのも恋愛には有利です。

>仰るように、たった1人ですからね。
>いくら行動してなくても1人はヤバいと言いたいわけですね笑
1人はヤバイとは全く思いません。勘違いさせてすいません。行動してても1人もお付き合いできない方もいると思います。
りょうたさんは何もしていないのに美女と付き合えたのは運が良かったのとある程度の容姿を持っていたからだと思います。
ちなみに私の弟はりょうたさんと同い年ですが、女性とお付き合いしたことありません。
イケメンで優男ですが。でもヤバイと思った事ないです。弟はやりたい事、人生の目標がはっきりしているので、それに向かって頑張っています。彼女いなくても幸せで楽しそうですよ。


>ちなみにこの掲示板はくだらないですよ。
>真剣佑のようなイケメンや広瀬すずのような美人は絶対に見ないしね。見てる時点で容姿か条件に難ありだし、恋愛市場からは排他されてますって。
イケメンや美人過ぎても「みんな外見でしか寄ってこない、中身を見てくれない」なんて悩む人もいますよ。
容姿が良くたって自分の好きな人に好かれるとは限らないですし。浜崎あゆみだって若い頃あんなに可愛かったのに恋愛で悩んでいましたし。案外真剣佑もこのサイトみてたりして。
それにイケメンや美女が見ないという理由でくだらない掲示板というのが私には理解できません。
確かに恋愛に悩んでいる人が見る掲示板ではありますが、容姿が全てではないと思いますよ。
りょうたさんより容姿が劣る人だって恋愛に悩んでない人もいます。

>彼女作るのが無理なら無理って言えばいいじゃん。何だかんだ上から目線、馬鹿にしてる雰囲気が滲み出てるぞ。
無理とは思いません。行動すればできると思います。と書いたんですが、伝わってないのはなぜ?
コミュニケーション能力に問題がありそうなので、それを直す気がないなら結婚相談所が合っているかなと思います。

りょうたさんはまだ33歳です。
親戚の36歳の男性が今年結婚します。
去年初めての彼女ができて数ヶ月で婚約しました。
りょうたさんと同じそこそこのイケメン、年収500万程、優男です。
36歳にして初めて本気で女性を好きになり全力で口説いたそうです。女性も最初は断っていましたが、絆された感じでお付き合いが始まりました。
人生何があるか分かりません。りょうたさんも本気で一緒になりたい女性に出会うかもしれません。

長くなりすいませんが、何か参考になれば幸いです。りょうたさんが幸せに近づくよう応援しています。



  • [年齢非公開]
  •  うらら ランク圏外

※「改善策を教えて下さい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE