改善策を教えて下さい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2020-05-03 14:53

改善策を教えて下さい

▼ コメントを見る(23)

  • 33歳
  • りょうた


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私のような30代前半男が彼女を作る方法を教えて下さい。

身長 176~177センチ
体重 70キロくらい
年収 500万くらい(一部上場企業子会社)
最終学歴 マーチ

中学3年頃まで太っていたこともあり結構苛められたりナメられたりしましたが、都内の私立男子校へ入学してから、クラスの友人や先生、当時通っていたスポーツジムのインストラクターから可愛いと言われていたことを常連のお客さんから聞いたことなどから、俺はかっこいいだな。モテるんだろうな。と自意識が芽生えるように。

1浪の末、何とか大学へ。
サークルは武道系のサークルだったせいか女性が殆どというより先輩に1人だけ。
その先輩からは会う度にイケメンとかモテるでしょう?とかしょっちゅう言われていたり、サークル終わりのある日に腕を掴まれて胸に押しつけられるようなことをされたこともありました。
アルバイト先でも当時高校生だった女の子にも⭕⭕さんはモテるからな~とか友達と電話してた時も彼女ですか??と聞かれることや女癖の悪い先輩からもお前はイケてるのにな~とか関ジャニの錦戸に似てる等々。。

でも、学生時代は何となく過ごしていたらあっという間に終わってしまい、気付いたら社会人。地方都市に配属され、恋愛対象の女性もいなく、都会に戻りたい理由で転職。
転職した社内では、先輩伝にお前は女性陣から人気があるらしい。とかイケメンだから遊んできただろう?とかよく言われるように
なりました。

やっと縁があって30歳の時に彼女が出来ました。社内恋愛で新卒2年目の後輩でした。
彼女はかなり恋愛経験豊富でルックスは勿論良くて、何故彼女は私を選んだのかが疑問でした。

単純にルックスと優しい所がよかったと言われました。失った自信を取り戻したのですが別れてしまい、また1人に。

彼女と付き合えたのは、たまたま飲み会などで顔を合わす機会が多かったことや映画デートに誘われて、その帰りに飲みに行ってから勢いで「俺と付き合える?」って聞いたら「いいよ!好きだもん!」と言われたのがきっかけでした。

でも今は好きな人もいないし、女友達もいません。会社と家の往復とランニング&筋トレをやるだけの毎日です。

街を歩いているとタイプな人は沢山見当たりますが、周りには全くいません。

何をどうすれば女性と仲良くなったり、彼女が出来たりしますか?

※ちなみに質問内に嘘や話を盛っている箇所は1つもありません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
23件中 1ページ目を表示中
  • そろそろかな、と思ってました。お久しぶりです。

    まだまだコロナの影響で出会いもままならないですものね。
    悶々とするのもわかります。
    その間に彼女作りについてかんがえてたのでしょうが、お勉強もちゃんと進めてくださいね。
    有言実行できない人間に他人をお勧めすることは出来ません。

    今は時期が悪いですので、
    >コロナも落ち着いて、心も元気になって、ちゃんとお話が出来る様になってから
    >・友人や家族に紹介してもらう
    >・婚活アプリを積極的に利用する
    >・結婚相談所に入会して活動する
    >・プライベートの活動範囲を変える
    >・対面でちゃんとあなたと会話してくれる人を探す
    ことをお勧めします。

    また、インターネットで"彼女 作る方法"など調べれば腐るほど出てきますよね。
    あなたは前も仰った通り普通の人間ですので、
    多くのものが当てはまるでしょう。

    何はともあれ今すぐ動くことは出来ませんので、
    自分で調べて読んで、
    >コロナが落ち着いてから出会えばいいのではないでしょうか。

    あなたは運動したり勉強したり努力家だと思うので、
    まずは見た目等選り好みせず女性と仲良くなれるようスキルを身につけた方がいいでしょう。
    その為にどうするか?は、検索でいくらでも出てきますのでお試しください。
    コロナが明けたら先述の場所で沢山の女性と出会い、話して、相手を知って、自分を知ってもらい、受け入れ、受け入れてもらう事を沢山繰り返せば、
    自ずと自分に合った女性に出会えるかもしれません。
    もしくは、出会って知り合ううちに、女性が見違えるようにレベルアップするかもしれません。

    最初の見た目だけで選んで良いのは、
    男女問わずそれなりのものがある人だけですから…

    改善するとしたら、その自己中心的な部分と、相手をジャッジするクセですかね。
    なにも知らずに切ってしまっては勿体ないですよ。
    経験値は経験で稼ぐしかないですからね。

    また、誠実で居ることは大切ですよ。(意味は辞書で調べて下さい)
    自分の言葉に誠実でいましょう。

    以上です。

    ​◇2020-03-19 22:25
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    虚しさしか残らない人生
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29615/

    ◇2020-04-01 23:27
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    恋愛したい気持ちを消したい
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29771/

    ​◇020-04-11 23:17
    恋愛相談
    その他のお悩み
    男からモテそうって
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29900/

    ◇2020-04-16 06:11
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    彼女が欲しいけれど
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29954/

  • > No.90928のコメントへの返信

    相変わらずの上から目線ですね笑
    また捕まっちゃいましたか。

    確かにそれなりのものはありません。
    でも、初彼女がハイスペックだとやっぱりルックスだけはレベルを下げられません。

    ろーみさんは、物凄いハイスペックなんですか?喧嘩売ってるのではなく、匿名と言えども、こんなに上から目線になれるなんてよっぽどのハイスペックなのかなと。。

    相談所とアプリは嫌ですね。

    それにしてもブサメンや全く格好良くない人でも意外と可愛い人連れて歩いているのをよく見掛けるんですが、一流企業勤務とか弁護士とか医師とかのハイスペックなんですかね。

    りょうた(投稿者) 2020-05-03 17:08
  • わかりやすい投稿を何度もされれば覚えてしまうものですよ。
    上から目線と感じそれを私に言うのは、
    あなたが無意識に"自分は下"と認めてしまってる事になりますが大丈夫ですか?
    あなたがどう感じていても、私はあなたに対しても他の方に対しても同じ熱量で書いています。
    上から目線だ!と思うのであれば、
    それはあなたの感じ方なので私にはどうしようもありません。
    ですが同時にあなたは"私はそういう書き方をする人間だ"と認識するしかありませんので、そうして下さいとしか言えません。

    >確かにそれなりのものはありません。
    >でも、初彼女がハイスペックだとやっぱりルックスだけはレベルを下げられません。
    気持ちはわからなくもないですが、
    理由はどうあれ結果初彼女とは別れてしまいました。
    元彼女さんはあなたにとってはとても良い女性だったことは痛いほど伝わってきます。
    ですが、そのお付き合いからなにを得たのかがわかりません。
    元彼女さんレベルとまたお付き合いしたいなら、
    元彼女さんとお付き合いが続くであろう男性像に更に近付かないと、
    またうっかり付き合えてもまたまた別れてしまうのではないですか?

    > それにしてもブサメンや全く格好良くない人でも意外と可愛い人連れて歩いているのをよく見掛けるんですが、一流企業勤務とか弁護士とか医師とかのハイスペックなんですかね。
    彼らは、もしかしたら社会的地位という意味でのハイスペックなのかもしれませんし、そうではないかもしれません。
    ですが、何度も言っている通りそれなりの"スキル"または"魅力"または"その両方"があると思います。
    女性をたてたり、良い意味で自分や周りをコントロールすることが出来る方が多いでしょう。
    あなたの時の様に"彼女が彼にベタ惚れする要素"を持っている事も考えられますね。
    なにより"相性の良さ(居心地の良さ)"を維持できる事が大きいと思います。

    >ろーみさんは、物凄いハイスペックなんですか?喧嘩売ってるのではなく、匿名と言えども、こんなに上から目線になれるなんてよっぽどのハイスペックなのかなと。。
    私がどうか?についてはご想像にお任せします。
    証明する術がない事をアレコレ言ったとて、あなたは素直に受け取らないと判断しています。

    >相談所とアプリは嫌ですね。
    であればそれ以外をやれば良いと思います。
    そもそも、出会っても惹きつけ続ける魅力と努力はどのみち必要な事だと思いますが、違いますか?

    > 単純にルックスと優しい所がよかった
    これと学歴と年収500万だけでお付き合いが続くと思ってたら大間違いですよ。
    女性はバカではないですから…。

    >改善策を教えて下さい
    ・マナーを守れる人間になる
    ・今している努力(勉強や運動等)を続ける
    ・社会的地位を上げる
    ・対人スキルを身につける(社交)
    ・友人を沢山つくる

    それよりもなぜここに執着してるのですか?
    他のサイトも沢山あるのに何故?
    上から目線が気に入らないと不快になってまで何故?
    マナー違反をしてまで居座り続ける理由が気になります。
    それほど他で相手して貰えないのかな?と邪推してしまいます。

    尚、私があなたに執着してるのは、
    無駄に他コメンテーターの気力を使わせない為です。

    私はあなたとは対等ではありませんが、
    前回の宣言通り"気持ちの上では同等"だと思っていますよ。

  • 一応早慶の一応に、マーチが含まれるとは初耳です (失笑)

    こういう一円にもならない虚栄心張ってるようじゃね…。

    自分から行動しなきゃ、モテるも彼女以前に、何も起きない。

    ただそれだけ。

    あとはっきり言って、君のスペックはかなり低いから、それを自覚してなおさら自分で動かないとダメだよ。

    どこに住んでるのかは知らないけど、もし東京都心だったら、君の望むスペックの女性からは100%相手にされないよ。





  • > No.90943のコメントへの返信

    まあ芸能人の娘とは付き合えたけどね笑
    お前もそういうハイスペックと付き合ったことある??

    多分童貞で身長も170くらいのちんちくりんで、日東駒専くらいかな??

    俺は何も女優やモデル、超ハイスペック女子と付き合えるなんて思ってないよ。

    身長180以上、早慶卒以上、イケメンは絶対条件、東証1部core30クラス。

    ここまででやっと土俵に乗れるのかな?
    お前の定義はわかんねーけど笑

    お前からの回答いらねーから。
    格闘技経験(フルコンタクト空手歴15年、キックボクシング歴5年でちょっとは格闘技かじってるよ笑)もないお前みたいな低身長、低学歴、低俗はさっさと寝てろ。

    りょうた(投稿者) 2020-05-04 14:44
  • > No.90936のコメントへの返信

    上から目線だね~ホント。
    どれだけの人格を持っているか分からないけど。

    大丈夫。もうこんな掲示板来ないから。
    毎回毎回上から目線でマイナス思考に導くような回答ばかりでアホすぎ。

    現実世界で頑張るわ。

    りょうた(投稿者) 2020-05-04 14:48
  • これまでのやりとりを拝見して思うのですが、この人、女性ではないですかね。

    文章がやたらと長い割に意味がないところとか
    無意味に細かな描写が多いところとか
    でもまったく読み手の共感を得られていないところとか
    「聞いて聞いて!」って、自分の話しかしないところとか
    悪い意味で、女性の典型だと思いました。

    彼氏もご主人もいないうえ、外出自粛でとても暇で、
    いろいろな人に噛みつきたくて、こういう文章を書いているんじゃないですかね。

    ということで、まじめに返答するだけ無駄と思いました。

    miyane  2020-05-04 15:35
  • それはとても良いことです!
    変な憶測をされてますが、
    何か証明出来る訳ではないですし
    私はあなたが男性だろうが女性だろうが同じ回答をしますよ。
    気にせず頑張って下さいね。
    微力ながら応援しています。

    自分の言葉には誠実で居て下さいね。
    さようなら

    ​◇2020-03-19 22:25
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    虚しさしか残らない人生
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29615/

    ◇2020-04-01 23:27
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    恋愛したい気持ちを消したい
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29771/

    ​◇020-04-11 23:17
    恋愛相談
    その他のお悩み
    男からモテそうって
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29900/

    ◇2020-04-16 06:11
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    彼女が欲しいけれど
    https://u-rennai.jp/consult/detail/29954/

    ◇2020-05-03 14:53
    恋愛相談
    出会いのお悩み
    改善策を教えて下さい
    https://u-rennai.jp/consult/detail/30138/

  • > No.90961のコメントへの返信

    一生この掲示板でアドバイスして生きていって下さい!応援しています!

    りょうた(投稿者) 2020-05-04 16:11
  • > No.90963のコメントへの返信

    >現実世界で頑張るわ。

    ネットも現実世界の一部。

    男性でも、この掲示板でうまくやってる人はいます。常識的で、良い意味で脱力できてる人。

    りょうたさんは、肩にチカラが入り過ぎですね。コンプレックスを克服できずに引きずってる感じがすごくする。聞かれもしないのに、マーチだ格闘技だと虚勢を張ってるけど、ハリボテ感が半端ない。

    裏表が激しい性格、まずそこから意識して改善していったら良いと思います。りょうたさんは、自分の前方向しか見えてないけど、他人からは、りょうたさんの横顔も後ろ姿も見えてますから。

    いつでも、誰に対してでも紳士的であってください。

    頑張れ!

    MSK  2020-05-05 01:18
  • > No.90976のコメントへの返信

    コンプレックスなかったら、こんなくだらない掲示板にわざわざ投稿しません。

    真剣佑のようなイケメンや広瀬すずのような美人がこんな掲示板見ますか?って話。

    世の中顔だって分かってるからこそ、俺はこういう奴なんだけどどうかな?って聞いてるんだけど。ちなみに格闘技はかじってるだけで試合も50試合くらいしか出てないし、マーチは別に自慢になりません。

    お前はネットの世界だけで一生頑張れ!笑

    りょうた(投稿者) 2020-05-05 08:16
  • > No.90976のコメントへの返信

    コンプレックスなかったら、こんなくだらない掲示板にわざわざ投稿しません。

    真剣佑のようなイケメンや広瀬すずのような美人がこんな掲示板見ますか?って話。

    世の中顔だって分かってるからこそ、俺はこういう奴なんだけどどうかな?って聞いてるんだけど。ちなみに格闘技はかじってるだけで試合も50試合くらいしか出てないし、マーチは別に自慢になりません。

    お前はネットの世界だけで一生頑張れ!笑

    りょうた(投稿者) 2020-05-05 08:16
  • りょうたさん、何でもいいとのことなのでコメントします。
    りょうたさんの他の投稿は読んでないので既出のコメントでしたらすいません。

    >私のような30代前半男が彼女を作る方法を教えて下さい。
    とのことですね。

    >身長 176~177センチ
    >体重 70キロくらい
    >年収 500万くらい(一部上場企業子会社)
    >最終学歴 マーチ
    33歳でこの条件だけ見ると悪くないと思います。
    中3まで太ってたとか、かっこいいとかモテそうとか遊んでそうとか過去に言われてたことは過去のことなので、一旦置いておきましょう。
    彼女作るのに大事な事は今現在のことですよね。
    今現在もかっこいいとかモテそうとか変わらず言われますか?
    言われるなら容姿にはそれなりの自信を持っていいと思います。少し言われる機会が減ったかな?と思うなら、少なからず昔よりは劣化してるんだと思いましょう。
    かっこいいと高校から今もいわれてるとして、
    それでも18年間でできた彼女は1人。
    それもたまたま好かれた美女に誘われ「付き合える?」と聞いてたまたま付き合えた感じですよね。
    ラッキーだったんだと思います。
    33歳なのでこれから見た目は劣化すると考えると、この先こんなラッキーは果たして起こるのか?
    起こるかもしれないし起こらないかもしれない。
    そう考えると、これからはりょうたさんから動いていかないといけない時期になったのではないでしょうか。
    今までと同じように、「かわいい彼女ほしいなぁ」と思ってるだけではできないと思います。
    今までも1人以外できなかったのだから。

    まずは女友達を作ることからはじめてはいかがでしょうか?
    コロナの影響で飲み会やイベントでの出会いは今は無理ですが、自粛中で普段残業続きで忙しいキャリアウーマンなどが婚活、恋活アプリに登録していたりするんじゃないかな、と思います。
    街を歩いているときに見かけるタイプの女性に思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか?もちろんしつこいのはダメですが、数打ちゃ当たる可能性もあります。
    あのプレイボーイの田村淳さんは「タイプの女性とすれ違うときにわざと靴を片方落として、靴の中に電話番号入れた紙を入れて置く」というナンパをしていたそうです。
    失敗することも多かったそうですが、中にはおもしろがって電話かけてくれる女性もいたそうです。
    これは田村淳さんが売れる前の話です。モテモテの淳さんですらモテる努力をしています。
    というかモテる努力したからモテたんだと思います。
    余程のイケメンでない限り、モテてる人はモテる努力をしているんだと思いますよ。
    今までモテる努力をせずにたいしてモテなかったんだから、これからはモテる努力をしてはいかがでしょうか。
    きっかけはなんでもいいので、まずは女友達を作って、楽しく話したり遊んだりすることが彼女を作ることにつながると思います。
    結婚がしたくて、どうしても最初のコミュニケーションが面倒、うまくできる自信がないなら結婚相談所がオススメです。
    33歳でそこそこイケメン、年収500万ならまだ需要はあると思います。
    美人希望と伝えれば、今のりょうたさんとつり合う程度の美人は紹介してもらえるでしょう。

    これからはご自分から何かしらアクションを起こさないと彼女を作るのは年々難しくなると考えます。

    最後に「こんなくだらない掲示板」という言い方は良くないと思います。思っていても言わない方がいいです。
    私はこの掲示板のアドバイスのおかげで、悪縁を断ち切ったり、良縁をうまく引き寄せ、優しくて誠実な人と結婚できました。
    幸せの最短の道をこの掲示板で教授してもらいました。
    いつかりょうたさんもここに相談して良かったと思える日がくるといいなと思いコメントしました。
    応援しています!

  • > No.90994のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    今は同部署のおばさん(かなりはっきり物を言う)から目の保養、社内で1番イケメンとか言われます。実年齢よりは若く見られます。

    仰るように、たった1人ですからね。
    いくら行動してなくても1人はヤバいと言いたいわけですね笑

    ちなみにこの掲示板はくだらないですよ。
    真剣佑のようなイケメンや広瀬すずのような美人は絶対に見ないしね。見てる時点で容姿か条件に難ありだし、恋愛市場からは排他されてますって。

    彼女作るのが無理なら無理って言えばいいじゃん。何だかんだ上から目線、馬鹿にしてる雰囲気が滲み出てるぞ。

    りょうた(投稿者) 2020-05-05 16:26
  • > No.90981のコメントへの返信

    よく女性にガン無視されて

    「なんだよ、ブスが!」

    とか言う古典的なナンパ男がいますけど、似たものを感じました。

    MSK  2020-05-05 17:55
  • > No.91001のコメントへの返信

    大丈夫。ガン無視されてないから笑
    お前はこのネット世界で一生ほざいてろ!

    りょうた(投稿者) 2020-05-05 19:43
  • 返信ありがとうございます。

    >今は同部署のおばさん(かなりはっきり物を言う)から目の保養、社内で1番イケメンとか言われます。実年齢よりは若く見られます。
    今でも言われているならある程度はイケメンなんだと思います。実年齢より若く見えるのも恋愛には有利です。

    >仰るように、たった1人ですからね。
    >いくら行動してなくても1人はヤバいと言いたいわけですね笑
    1人はヤバイとは全く思いません。勘違いさせてすいません。行動してても1人もお付き合いできない方もいると思います。
    りょうたさんは何もしていないのに美女と付き合えたのは運が良かったのとある程度の容姿を持っていたからだと思います。
    ちなみに私の弟はりょうたさんと同い年ですが、女性とお付き合いしたことありません。
    イケメンで優男ですが。でもヤバイと思った事ないです。弟はやりたい事、人生の目標がはっきりしているので、それに向かって頑張っています。彼女いなくても幸せで楽しそうですよ。


    >ちなみにこの掲示板はくだらないですよ。
    >真剣佑のようなイケメンや広瀬すずのような美人は絶対に見ないしね。見てる時点で容姿か条件に難ありだし、恋愛市場からは排他されてますって。
    イケメンや美人過ぎても「みんな外見でしか寄ってこない、中身を見てくれない」なんて悩む人もいますよ。
    容姿が良くたって自分の好きな人に好かれるとは限らないですし。浜崎あゆみだって若い頃あんなに可愛かったのに恋愛で悩んでいましたし。案外真剣佑もこのサイトみてたりして。
    それにイケメンや美女が見ないという理由でくだらない掲示板というのが私には理解できません。
    確かに恋愛に悩んでいる人が見る掲示板ではありますが、容姿が全てではないと思いますよ。
    りょうたさんより容姿が劣る人だって恋愛に悩んでない人もいます。

    >彼女作るのが無理なら無理って言えばいいじゃん。何だかんだ上から目線、馬鹿にしてる雰囲気が滲み出てるぞ。
    無理とは思いません。行動すればできると思います。と書いたんですが、伝わってないのはなぜ?
    コミュニケーション能力に問題がありそうなので、それを直す気がないなら結婚相談所が合っているかなと思います。

    りょうたさんはまだ33歳です。
    親戚の36歳の男性が今年結婚します。
    去年初めての彼女ができて数ヶ月で婚約しました。
    りょうたさんと同じそこそこのイケメン、年収500万程、優男です。
    36歳にして初めて本気で女性を好きになり全力で口説いたそうです。女性も最初は断っていましたが、絆された感じでお付き合いが始まりました。
    人生何があるか分かりません。りょうたさんも本気で一緒になりたい女性に出会うかもしれません。

    長くなりすいませんが、何か参考になれば幸いです。りょうたさんが幸せに近づくよう応援しています。



  • > No.91006のコメントへの返信

    どうも馬鹿にしてる雰囲気が滲み出てますが、、

    アプローチされたことはありました。
    大学生の頃に通っていたキックボクシングのジムに地元の後輩が入って来ました。
    正直かなりブスで(掲示板なんで皆さんと同じく遠慮しないで書きますね)嫌だったんですが、終いにはバイト先にまで面接に来ました。店長からあの子はお前目当てで入ってきたんだよ笑と言われ、ゾッとしましたね。
    社会人になってからも、ちょっと生理的に無理だな。という女性(スポーツサークル)から、しつこく食事に誘われたことありましたが、彼女がいると嘘を付いて逃げたこともありましたね。アプローチと言っても、男性が女性として見ないような女性からのアプローチだったんで、俺はそんなに魅力ないのかと逆に落ち込みましたけどね。

    今の社内では、別の新卒女性からアプローチはありました。夜中によく電話がかかってきたり、二人で飲みに行ったり、その子の同期からも⭕⭕さんはりょうたさん好きだからな~っていうこともよく言われていました。
    ですが、丁度そのタイミングで元カノと付き合うことになったので、何もなく自然と連絡は取らないようになりましたよ。

    っていう誰にでも起こりうるそこそこイケメンですみませんというエピソードでした。

    容姿は全てじゃないけど、9割くらい占めてるのでは?と思いますが、異論ありますか?
    あると言われると心底疑ってしまいますね。

    沢山異性が寄ってくれば、遊べるし最高だと
    思います。イケメンすぎて美人すぎて(元カノは仕事先でも色々な人から言い寄られてましたね)悩む人っているんですかね。会ってみたいですわ。

    コミュニケーション能力は大学生くらいまでに培うものであって(大学生で異性と散々遊ばなければ、恋愛に関しては人生終わり)、それ以降は努力も焼け石に水でしょ。

    まあとにかく自分がヤバい人間だとは理解してるし、元カノみたいな女性とはもう縁もないだろうし、変な女と付き合うくらいなら町工場で適当に生活する方が人生楽しそうだけどね。

    来世はイケメンに生まれたいわ。
    以上。

    りょうた(投稿者) 2020-05-06 02:43
  • もういいかげんにして下さい。
    ここにいる全員が荒らしとおなじです。
    何度も何度も意図的におなじ話をし続ける為に皆さんいるんですか。
    "前の流れ見てないけどコメントする"
    同じ話をダラダラとつづけることがあなた達の望みですか。

    "おさわり厳禁"案件にいちいち振り回されるのはやめて下さい。
    他のまともな相談者さんの回答を見てあげてください。
    こんなのに付き合う必要はないんですよ。

    私は前回の宣言通り荒らしと同等であると明言しています。
    つまり、わざわざ捨て文句をひろって煽って増長させてるあなた達も同等です。
    なんで黙って消えるのを認めてあげないんですか。

    誰が何を言ってもいい
    それがここの性質です。
    しかし、いつまでも同じ話をする場所ではない筈です。

    > 大丈夫。もうこんな掲示板来ないから。
    >毎回毎回上から目線でマイナス思考に導くような回答ばかりでアホすぎ。
    たった数時間も守れない人間に、これ以上何かいう必要はないはずです。

    私は風紀委員でもなければ主でもないです。
    でもわざわざ本件に他のコメンテーターさんが付き合う必要はないと感じています。

    もう解散しましょう。
    不毛です。
    お願いします。

    彼は彼で頑張るはずです。
    あまり追い詰めないであげてください。
    お願いです。

  • > No.91011のコメントへの返信

    またお前か笑
    お前も色々拗らせてるんだろうなー
    お疲れ!

    りょうた(投稿者) 2020-05-06 03:01
23件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE