既婚者の男性と二人で飲みに行った結果・・コメント No.91350

No.913502020-05-22 22:48

4

>ごぼう(投稿者)さん
>帰り際、また今度にしようね、帰らなきゃと言われそれから何度か連絡ありましたが、良いところで自分は責任から逃げたいのですかね、、??
良い所取りして責任から逃げたいのは間違いないです。
彼は、ごぼうさんを焦らすつもりで、でも結果、その行為で自分も焦らされているはずですから、コロナが収束したらまた連絡してくるかもしれません。

>私はとんでもなくみじめで哀れな事をしました。
ドンマイ!ですよ。
私も同じような男にひっかかって痛い目にあった事があります。
どこにでも似たようなタイプの男性っているもので、言動とかそっくりです。
この経験を糧に、次はこんな不誠実な既婚者には関わらないようにすればいいだけですよ。

こんな一夜の事でも心に小さな傷がつきますよね。相手の事も嫌になるし、自分に対してもがっかりするし。
この男性に関わればもっと大きな傷を負う事になります。
とりあえず今夜は小さな傷に手をあて、癒すことをイメージして眠りについてください。
明日起きた時には痛みは小さくなっていると思います。
ついでにこの男性の事も、頭からきれいさっぱり消し去りましょう。

  • [年齢非公開]
  •  NNN ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE