結婚の意思確認コメント No.92507

No.925072020-07-31 13:41

6

こんにちは!

私は結婚のプレッシャーを上手にかければ、結婚に進めそうな気がしています。

そう思った根拠です。

> 彼の相手の友人ファミリーに会った事はあります。

恋人として紹介されたという事ですよね?とても良いと思います。

>連絡はほぼ毎日LINEで、デートもほぼ毎週末。
>デートプランも彼が考えてくれて、色々とても尽くしてくれています。

彼のテンションは高めだと思います。このテンションを一年キープできてるという事は、主さんの接し方がうまい証拠です。

>彼を束縛せず、会っていないときはサッパリし、会っている時は立てて褒めて喜んで感謝するよう日々意識しています。

こちらとても良いと思います。彼のテンションが高いままなのは、この接し方が効いていそうですね。

Sayokoさんが仰る通り、7つのスイッチは大切なので是非チェックしてみて下さい。
ご相談文を読む限りですが、オンが多いように見受けます。


プレッシャーをかける日は一年記念日手前のディズニーの帰り道はいかがですか?
「私は○月までに結婚したい。貴方はどう思う?」
と結婚の意思確認をします。彼が結婚に応じないなら姿を消します。
※Sayokoさんが記載なさってる「恋人の心を取り戻す方法」の実行です。

大切なのは「りりこさんと結婚しなければ、俺は彼女を永遠に失ってしまう」と彼に思わせる事です。
主さんを失いたくなければ、彼は結婚に応じます。

結婚に応じてくれたら、彼のバースデーを盛大にお祝いすれば良いと思います。
これから50年近くお祝いしてあげれば良いと思います。なので今年の彼の誕生日の事は気にしないで下さいね。


恋人の心を取り戻す方法のコツを以下にまとめました。
私もこの方法で結婚しています。良かったら参考になさって下さい^ - ^

https://u-rennai.jp/contents/course/1910/

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「結婚の意思確認」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE