彼女がいる彼に片思い。コメント No.93695

No.936952020-10-15 20:45

3

先ず、ことの成り行きを見つめ直しましょう。
しっかり押さえなければならない事実は、
貴方が彼を好きだった為に、貴方から連絡先を交換しようとしてなんとかここまで発展させました。
貴方が彼のことを好きなのは彼にしっかりばれているので据え膳になっていたので、
彼は少しちょっかいを出してきたのです。
据え膳をされると、逆に答えなきゃ失礼なのかなと思ったり、それに甘えてもいいかな、と思うのです。
キスをしたりしたのも、貴方が据え膳になっていたからであり、更に
「彼女が大事だから別れないけど、甘えたい時甘えてもいい?」
と俺の都合を、もうずうずうしくも言い始めてしまっているだけなんですよ?
正直、最初から今も軽くみられているのですよ。

このリアルな状態を見つめても、彼をなんとかしたいと思いますか?
もし、思う気持ちがある場合は、彼女がいる相手だから価値を肥大化させております。
これには面倒くさい心理が働いており、女性は女性を敵にしますのでよくある話なのです。
ようするに、彼自体が魅力というだけでなく、彼の彼女と闘うことが裏に潜んでおります。
これらのことを、何度も読み返してください。
相手ではなく、ご自分のことを理解するようにしてください。
実に恋愛はゲームです。恋愛が崇高なものと思っているから道を誤まります。
なんとかしたいと思うのは、なんともならないからそう思います。
今、相手にしてやられているのに、相手をコントロールすることはできません。
今の感情で、もっと自分を惨めにすることを、私はお勧めしません。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

※「彼女がいる彼に片思い。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE