彼氏との冷却期間についてコメント No.94802

No.948022021-01-14 00:20

5

>No.94799への返信

他の方のお返事なのに横からすみません。
私へのお返事はないのだな………と悲しくなりながら拝読しましたが、相談文との内容の乖離が激しくびっくりしてしまいました。
求められていないながら再度口を出すことをお許しください。

もう本当に彼には連絡しない方がいいですよ…
かなり拒絶されています。彼からブロックを解き、連絡があるまでなにもしないでおきましょう。
でないと今よりもっともっと彼から嫌われてしまいますよ…

受け入れ難いコメントかと思いますが、これでもあなたのためを思いコメントしております…
正直もう手遅れかもしれないのですけれど、今より関係が悪化することがないよう、SNSを使ったコンタクトはやめてください。

ここで私がどれだけ彼への連絡はやめてとアドバイスしても、あなたは彼に連絡したくて仕方ないのだと思いますし、それが彼の心を取り戻す最善策だとお考えなら、実行してください。
しかし私にはどうしても、あなたと彼がうまくいく未来が見えないのです。

冷静になってくださいね。
彼の気持ちを推測するのではなく、自分が彼の立場ならと置き換えて考えてみるのもいいかと思います。
連絡先をブロックするって、よほどですよね。
SNSも遮断されて連絡手段も彼との繋がりも一方的に絶たれて終わる、そんな結末にならないことを祈っています。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE