ご報告・体の関係の頻度をあげるにはコメント No.96459

No.964592021-05-08 07:10

3

同じくらいの40代カップルです。

一般的には、40代男性であれば
機能的(精力)には落ちるので、若い時のようにはいかないでしょう。

でも、性欲となると、
あまり年齢関係ないような気がします。

若くても性欲が少なかったり、
40代、50代であっても性欲があったり。
これに関しては、その人の性質なのかなぁと思いました。

会う頻度は、どれくらいなのでしょうか。

例えば毎週会っていても、
月に1回程度のスキンシップでは、
たしかに少ないかなぁ?と思いますが、
まだお付き合いして2ヶ月くらいですよね。
しばらく、様子を見てもいいのではないでしょうか。

この年齢なのに、あまりがっつくと格好悪いと考えている可能性もあります。

また、あなたの方からやんわり誘うのはアリだと思います。

例えば、お部屋にいる時はくっついてみるとか。
たまには、ホテル行かない?と誘ってみるとか。
ボディタッチ増やすとか。

しばらく様子を見ても変わらないようでしたら、やはりそこは、覚悟を決めてやんわりと聞くしかないですね〜。

スキンシップについて、どう思ってる?って。
私はこうしたいけど、あなたはどうかな?と。

それでもしも、性欲が少ないというのが
彼の本質であった場合、それを価値観の違いとして受け入れるのか、あるいは受け入れ難いのであれば別れるのか、それはあなたの選択なのかなぁと思いました。

でも、とても素敵な彼さんですよね。
あなたを大事にしてくれてるのが文章からも伝わります。

お互いの落としどころが見つかればいいですね。

がんばってください!

※「ご報告・体の関係の頻度をあげるには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE