相手との距離感についてコメント No.96559

No.965592021-05-13 12:05

3

コンニチワ、
●恋愛感情(恋)ではありません。パパ活です。
カモれそうだったので試したら「簡単だったラッキー」です。
ファミレスとカフェなどの料金この21才が出します?僕で払うよ!と言ったとして、21才固辞します?「いえ教えて頂いて有り難いです」と言ってモンのも合わせて21才が払わないと。そう言った言葉があります?(家庭でそう教育します普通は。)

●あけるべきです。部署って企業等の会社組織ですよね?
(キャバクラの支店部署・娯楽・風俗業界では話が違うので)
この21才、残念ですがメンヘラでしょう。
きっと間もなく社員に目撃され→マネジメントに報告され→モン側に減給処分もしくは退職勧告となる可能性あります(一般の会社であれば)。社内恋愛自由ですって思われるでしょうが恋愛でなくパパ活です。仮に21才が「詩織系症候群」であれば調査委に「無理やり車で抱きつかれて」と証言するでしょう)。

①次は抱きつかれる前に「愛してる結婚しよう」と言って下さい。
それでこの「みんなの相談」に21才がどう出たかフィードバックして下さい、またみんなで考えましょう。

②おそらく21才の家庭環境が歪んでて家で過ごしたくない確率が高いです。もしくは一人暮らしが寂しい、友達がいない、自分でファミレスやカフェに入るお金がない。
③30ということでメンヘラとお付き合いするより(ま何事も経験ですが…)、婚活相談所に入って「きちんとしたマインド、経済的に独立しているふつうの女性」に向けてお金と時間と心を費やす(投資する)を推奨します

④小室ママおよび紀州ドンファン元妻はまさにこのようにして元婚約者/元夫にアプローチし取り入ったそうです。

>不安で、抱きしめていると安心するから。

「犬、猫、うさぎ等飼えば?」と伝えましょう。
当方が協会メンバーのメンタルヘルスクリニックの研修では、この様な若者はうつ系であり自殺願望があるケースにカテゴリーします。15 〜25%の確率で相談セッションの際、ハグして欲しいと言って来ます。心療内科にかかる事を指示しています。
(腑に落ちる点ございましたでしょうか?「いや彼女はふつうです」という事であれば、社会常識に欠けた行動ということのみご理解いただければ幸いです…)

インターナショナル・リレーションシップ国際デート・コンサルタント

※「相手との距離感について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE