コメント閉めます。ありがとうございました。コメント No.98174

No.981742021-09-14 21:15

0

>No.98161への返信

コメントありがとうございます。疑問があったので、お聞きしていいですか?

欲しいと思ってるときはできない。
→確かに聞いたことあります。ただ、なぜですか?知りたいです。

1、好きすぎるからうまく行かなかったと思っているようですが、
  貴方様は計算高いんですよ。自分の為に動いてくれる人を望むんです。
  つまり貴方自身が本気で好きになんかなってないのです。

→本気で好きって定義あるんですか?例えばどういうのが本気で好きってことだと思われますか?
不倫なんてしたくないと思いながら、会って2回目でホテルに行くなんて、なんてわたしは、馬鹿で軽い女だろう。でも、会いたいと思ったのは計算高いですか?
その後、単身赴任だと思ってたのに、奥さんが、来月こっちに来ると聞いて、耐えれないと、連絡絶ったのに、1週間で、連絡をしてしまったのも、計算高いですか?どっちかと言えば大バカじゃないですか?

2、人との本当の触れ合いを望んでいるができない。
  このようなタイプは男女の関係でないと生きてる実感がわきません。
  感情を手っ取り早く動かせるし、肌の触れ合いができるので一時満たされるような
  感じになれるのです。
  揺り動かすには恋愛が簡単なのです。
→わたし、絶えず彼氏いた訳じゃないですよ?ただ、性欲は確かにありますが。
セフレも、不倫も初めてです。むしろ、友達の不倫を止める側でした。

確かに文章だけでは、伝わらないのはわかります。仕方ないですよね、、、。
ただ、誤解されたままなのも嫌なので、、、。
コメント頂いたのは本当にありがたいです。
ありがとうございました!
もし、良ければ質問に答えていただけたら嬉しいです。

  • [年齢非公開]
  • まりも(投稿者)

※「コメント閉めます。ありがとうございました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE