音信不通の彼への対応

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-12-07 22:33

音信不通の彼への対応

▼ コメントを見る(7)

  • 21歳
  • みい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21
■相手の年齢
21
■あなたの性別

■相手の性別


■ずばりどうしたいか?
今のこの状況を打破したい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ちょうど1ヶ月前に彼からの告白でお付き合いを始めたばかり。

■具体的な相談
今からちょうど1ヶ月ほど前に付き合った彼がいます。彼はスポーツ選手でして、本気で競技と向き合っている人です。そんな彼が1週間半ほど前に膝に怪我を負いました。

怪我をした日会う約束をしていたのですが、彼から怪我をしたということと、今すぐ検査に行かなくてはならないので会えなくなったこと、そして謝罪の連絡が来ました。
先月の25日のことです。

それに対して私のことは気にせずに行ってきて欲しいということ、お大事にねという返信をしたところ、まず一度音信不通になりました。

しばらく様子を見るか悩んだのですが2日経った日曜日に「迷惑だったらごめん、心配で。怪我どうだった…?」との連絡をしました。
その結果怪我の診断名、そして「悪いけど今人と関わりたくないから当分放っておいて」との返信が来ました。

それから今まで、まだたった1週間半ほどとはいえ音信不通です。
最後に「分かった。お大事にね。」と送った文が既読にならないためネットで方法を調べ確認してみた所、私のラインはブロックされていました。

彼はもうこのまま私との関係は無かったことにするつもりなのでしょうか?

また先程怪我をして以来初めてツイッターを動かしていました。それを見て現在ひどく動揺している自分がいます。

彼が恋愛どころじゃなくなってしまったというのも分かりますし、付き合ってすぐの出来事で信頼関係などもまだ構築出来ていないということも分かっています。

しかしこのまま終わってしまうのは嫌です。
私はどうするべきでしょうか?
ご意見頂きたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE