体の関係がうまくいかなかった元彼と復縁したいです

30代前半 復縁の相談

公開日:2016-12-26 02:16

体の関係がうまくいかなかった元彼と復縁したいです

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • ゆうこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
26
■あなたの性別
女子校育ちで女友達は多いが男性と接する機会が少なかったため、男友達は少ない。
女性にはこんなに気を使えてよい子はいない、と言われるが、男性にはうまくアピールできない。基本的には明るい性格だが、男性関係は自信がなく、後ろ向きに考えてしまうことがある。
■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
二年前に職場で出会い、一年前頃から彼のアプローチで二人で遊ぶようになり、十回ほど出かけた後、告白され付き合った。
同じ部署だったが、私が異動になったため、そのタイミングで告白された。
八ヶ月ほどつきあったが、彼からメールで別れを告げられ別れることになった。

■具体的な相談
私は今までおつきあいしたことがなく、彼とが初めてのおつきあいでした。彼もきちんと女性とつきあったことがなかったようです。つきあって五ヶ月ほどで体のおつきあい...
となりかけましたが、最後までうまくすることができませんでした。私はショックで、彼に謝りましたが、そんなことない!ゆっくり練習しようといってくれました。
ですが、その後彼の仕事が忙しくなったこともあり、一緒に過ごす時間が短くなってしまいました。私はその一件が不安で仕方がなく思っていました。ですが、忙しい彼にそのことは伝えることができずにいました。
その後、彼の家に泊まった際にそういった雰囲気になったのですが、その際も失敗してしまいました。
その後にはいよいよ嫌われたと思いましたが、明るく振る舞っていたところ、先月にはつきあったはじめの頃のような彼に戻っていて安心しました。でも仕事はやはり忙しく、なかなか会えない日が続いていました。
そんな中私は不安で仕方がなく、焦ってしまってつい彼に会いたい、や、ほんとに私と会いたいと思っているのか不安、、といった内容の連絡を軽い感じではありますが、してしまいました。
そのラインをうけて、彼から仕事が忙しく私にさみしい思いをさせていることに罪悪感を感じるし、つらい、前の関係に戻りたいといった内容の別れの文章が来ました。
すべてが本心ではない、本当のところが聞きたいと思い、電話をしましたが電話には出てもらえず、別れを受け入れるラインを送りました。
ですが、私はやはり彼のことが忘れられず一月ほど過ごしています。
本当の別れの理由はわからないままですが、彼とうまく体の関係を築けずに申し訳なく思っていたこと、好きだからなんとかしたくてあせっていて迷惑をかけてしまったこと、を伝えられなかったことにもやもやとしています。
今更、、、とは思いますが、彼にきちんとお話しできてゆっくり関係進められていたのならどうなっていたのかな、と後悔しています。できることなら復縁したいです。
来月に彼に借りていたものを渡す約束をしています。
後悔のないように彼に会ってきたいな、と思っています。
今の私に何かできることがあるようならアドバイスをいただきたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE