前回の続きから連絡がこなくなった

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2017-03-07 17:50

前回の続きから連絡がこなくなった

▼ コメントを見る(4)

  • 30歳
  • たくや


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
34
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:バツイチ
■相手の状態
例:既婚

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
https://u-rennai.jp/consult/detail/19075/
ここからの継続です。

■具体的な相談
昨日辺りから不倫するのが怖くなったと言われました。それから離婚もできないしごめん。不倫はもう無理だよって言われました。
でも原因を作ったのは僕です。
精神的におかしくなって統合失調症などの疑いから何の根拠もなく相手に他に旦那さんの他に男がおるんじゃないかと内緒で携帯を買って探ろうとしたり周りにも迷惑かけました。
それで怖くなったと言われこれ以上傷つけたくないので全て話しました。
もちろんのように嫌われると思います。
でも嫌ならブロックしてって言って既読になるだけで返ってこない……
心境が知りたいです。
ブロックして僕に何かされるのが怖いのかなとも思ったりブロックしないのは好きって気持ちがあるからなのかなとも思ったり……苦しいです。
脳がもうおかしくて自傷行為しながら泣きながら笑ったりして我にかえったときは酷かったです。
そこから胸の辺りが締め付けられる感じで傷んで呼吸がしずらくなって……
相手の幸せのために今までありがとうとも言いました。
しかし既読スルーのまま……
ブロックしてくれれば諦めつくかもしれないのに前に彼女が僕がおかしくなると対応しきれない時があると言われました。
あと最近では僕に彼女ができるまでおってあげると言われました。
今ではもう一緒にいられなくてもいいから隣におってほしい。。それが願いです。
ワガママなのは承知ですが必要にまでなって深入りした自分が悪いんですよね……
ずっと自分を責めてます。
結果自分が種巻いて相手は離れていく。。
ただ別れようとは言われてません。
苦しい日々の毎日……
心境が知りたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE