思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-09-08 01:43

思い悩み過ぎて彼に素っ気なくしてしまいました。彼の気持ちは?

▼ コメントを見る(10)

  • 25歳
  • ぶぶ


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちを知って、仲直りをして、居心地のいい彼女になりたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20代 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30代 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態

二人とも未婚で独身
最近はお互い仕事で忙しいシーズンに入りました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

去年の10月に知り合い、今年4月からお付き合いを始めました。毎日連絡を取り合って週1回ほどデートをしています。9月に入ってからは、熱々ラブラブの状態も落ち着いてきて、安定して来ました。

■具体的な相談

彼から大きな怪我をしたとラインがきました。心配だから会いたいと伝えると、大丈夫とのことでした。

干渉したりお世話を焼きすぎるといけないと思い、会いに行きませんでした。

しかし、大変なときに側にいさせてもらえない。彼にとって私は何なのだろう、なんて役立たずなんだろうと悲しくなり思いつめてしまいました。

同時に、日頃から我慢していたものが一気に弾けてしまいました。

その結果、彼にラインを送るのが嫌になりました。怪我をしてから数日後、デートのお誘いをしてくれたのに、用事があるからと素っ気なく断わってしまいました。

その上「ラインもしばらくやめるから、用事があればメールください」と伝えました。

それから彼から連絡がありません。
今日は丸々連絡がありません。
いつもなら最低1回は送ってくれます。

一応、わたしからメールで「ごめんなさい。また会える日が決まったら教えてね。」と送りました。

怪我をして大変な彼に、素っ気ない態度を取ってしまい、反省しています。

彼は今どんな気持ちでいるのでしょうか?そしてそれを踏まえ、彼にとって居心地のいい彼女でありたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

ちなみに彼は電話は嫌いで、かけても出ませんし、折り返しもしてくれません。声を聞くと会いたくなるからだそうです。

寮に住んでいて、女性は入れないと言っていました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE