経営者で多忙な彼が音信不通

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-04-03 01:43

経営者で多忙な彼が音信不通

▼ コメントを見る(4)

  • 28歳
  • ゆみち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

よろしければ相談に乗ってください。

去年12月頭にマッチングアプリで知り合い、2回目会った年末頃に、真面目にお付合いして欲しいと言われOKしました。
現在付き合って3カ月、彼氏31歳、私28歳です。元カノは6歳歳上で結婚も考えてたが、相手にその気がなく、最終的に性格がヒステリックになってまともに話もできず別れて1年らしいです。

彼はまだ1年ちょっとのイベント企画会社の経営者です。
当初は今思えば閑散期だったのか、週1でデートして彼の家に泊まったりしてました。
ところが2月中旬に会ったのを最後に、3月が忙しいからその準備で2月も忙しい。家にいるのが邪魔とかではないが、時間が読めない。と会えない等はっきり言われず1カ月半も経って、とうとう4月です。
もともと連絡はマメではないと言ってたのですが、最初はまだ余裕があったのか2、3日に1度はLINEしたり電話したり(ほぼこちらからですが…)、共通の趣味のオンラインゲームを3、4時間LINE電話しながら遊んだりコミュニケーションは取るようにしてました。

ところが2週間前頃から、今日は会社で徹夜の勢いです。。とか、現在二徹中とか、とにかく忙しそうな様子で、今1週間音信不通中です。

会えない最初の頃は◯日は会えそう?と聞いて、ちょっと読めないんだよね、という会話はしたにしろ、それからはお仕事がんばってねとか体調の心配とか、寂しい会いたいは一切言わず労いLINEを数日に一度しか送ってません。
私はめんどくさがられてるのか、対応できないほどの多忙なのか、フェードアウトを狙ってるのか、どうしたらいいのかわかりません。

付き合って1カ月の頃、自信がない。
仕事が忙しいから連絡もあまりできない。
家にきても仕事ばかりになってしまう。
彼女と一緒にやりたいと思うことができてない。
彼女と一緒にあれしたいこれしたいという気持ちがわかず、ワクワクしない。
私が28だから、結婚とかのことを考えると2、3年このまま続けて無駄にならないか。
どうしたらいいかわからない。
今はこうして一緒にいるけど、会ってないとき考える時間が欲しい。
と言われたので、私は無理にどっか行きたいとかはないしたまに一緒にごはん食べれるだけで幸せだよ、と言って後は何事もなかったかのように明るく接してたら、一緒にいると楽しいし、もっと一緒にいたいと思っちゃうんだよね…と言われ、その後この話はお互い触れていません。

このことが少し引っかかっていて、それからしばらく付き合ってみたが無理だったと思われてしまったのでしょうか?
あとはHは付合い当初に1度のみ、キスも最初の方のみ、結構淡白?で家でもほぼ仕事、夜遅くまで仕事の電話が数回くる→寝るという感じで、今は仕事モードに入ったのかな、とも思いました。最後に会った時も、彼の仕事が忙しすぎて、深夜まで手伝った程でした。

とりあえず今は連絡せず、待ってみるのが得策かとは思うのですが、良くある自然消滅などでは?と怖いです。

このまま私は何もしないのがいいでしょうか?
彼は私と別れたいと思っているのでしょうか?
経営者なので普通の付合いは無理だとは思うのですが、さすがに1カ月半会えずからの1週間音信不通は不安になってきました。

まとまらない文章で申し訳ないです。
プラスの意見、マイナスの意見、どうすれはいいかなどなんでも結構なのでアドバイスいただきたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE